2007年08月09日

木陰

薬が足らんくなったので木陰で薬待ち(▼、▼)y‐〜

こげんばかくそアチーとに木陰、意外と涼しい( ̄ー ̄)







そりとBB団のブルーベリーが並ぶのは『ダイエー笹丘店』らしいっす。(-.-)ボソッ


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 10:32│コメンツ(23)仕事
こん記事へのコメンツ
さーさーおーかーーーチトといちゃ(´Д`;)

あちーねヾ(;´▽`A``
by  ぐりぐり さま 2007年08月09日 11:53
あんまり高温で防除すると実が焼くるばい
by  よんさま さま 2007年08月09日 12:39
ぐりんこ
さーさーおーかーっちゃとおいとな?
何処あるか知らん(;´▽`A``
あちーばい

よんさま
えーまぢっすかーえー
実を見よったらすでに焼けちょるとが結構ありました (*゜ロ゜)ノ
by  さけや さま 2007年08月09日 12:58
俺は、早朝と夕方しかあつして、しきらんばい!!!(^^;)
by  二男坊 さま 2007年08月09日 13:06
僕も早朝でおわらするつもりが
終わらんやっただけです(;^_^A ・・・
by  さけや さま 2007年08月09日 13:18
福岡市中央区ばい!
あ、生徒きた。じゃね
by  ぐりぐり さま 2007年08月09日 13:37
中央区ちゅうとこにあるってね
中央区と博多区ちゃ離れちょるって
いまいち位置が把握でけん(;´▽`A``

おっ、先生の時間ばいね。
by  さけや さま 2007年08月09日 13:47
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ゴンタクレメ・・・

といちゅても、ぐりの運転で30分くらいちゃσ( ̄∇ ̄;)
なら行けよ!ちねヾ(;´▽`A``

今日だけかや?
by  ぐりぐり さま 2007年08月09日 15:00
先生おわりなさったばいな
おつかれさん(^▽^)/

何日か毎日出しますばいヽ(`◇´)/

いやいや無理せんでもよかですばい
ひまーんときで( ̄▽ ̄) ニヤ
by  さけや さま 2007年08月09日 15:57
さけちゃん
熱中症に気をつけねば・・・よ!
by  テト さま 2007年08月09日 16:21
はいっ!!( ̄^ ̄ゞ !!

水分と休憩はかなりっとっとりますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
by  さけや さま 2007年08月09日 16:42
こげんばかくそアチー。。。。    よむのに時間かかったばいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
by  ぽよ さま 2007年08月09日 17:32
あれー
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
by  さけや さま 2007年08月09日 18:59
さけちゃん、水分と休憩の取りすぎにも注意せないかんばい(-_-)
by  動力 さま 2007年08月10日 06:18
えー(´o`)
by  さけや さま 2007年08月10日 06:43
あちぃ~。あちぃ~よ。
by  おとーと さま 2007年08月10日 16:07
いもーとがさっき帰ってきたぞ
すでにやかましなった
おまーも帰って来い
by  おとーと さま 2007年08月10日 16:11
↑さけや
by  さけや さま 2007年08月10日 16:12
そか。
も、お盆じゃねーヾ(*・ω・)ノ゜
ぐりは ドコへも行か~ず。
帰省は月末か9月~~~~。
by  ぐりぐり さま 2007年08月10日 16:29
そーばいお盆ですばい
お墓参りばせやんばい(-人-)
by  さけや さま 2007年08月10日 19:53
笹丘ダイエーですか~
へぇ~
おばばの、毎日出没する所です~
今日見てみよう~(^-^)
by  うさばば さま 2007年08月11日 13:30
さけちゃん、
熱中症のときは、塩分が汗で出てるから
水飲むと塩分が薄まって、脳が水はいらんって
信号をだすので、水はいっぱいのめんらしいよ
だけん
スポーツ飲料がいいって、テレビで実験しとったよ
by  石鹸屋おかみ さま 2007年08月11日 17:53
うさばばさん
コメントありがとうございますヽ(`◇´)/
ほんとですか!?
どうですか??売れてました??


おかみさん
へえ~~~
そうなんですか
スポーツドリンクにはちょっと塩分も入ってるらしいっすもんね
卸屋さんに注文しとこっかな^^;
ありがとうございますヽ(`◇´)/
by  さけや さま 2007年08月11日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。