2010年06月13日

溝さらえ







じき田植えがはじまるので
田の溝掃除でした

集まって
ユンボつこて、スコップつこて
草刈って打ち上げです。

写真並べてみましたf^_^;


同じカテゴリー(出事)の記事画像
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
東京
同じカテゴリー(出事)の記事
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)
 東京 (2010-02-15 07:55)

書いたつは さけや at 19:42│コメンツ(7)出事
こん記事へのコメンツ
撮影係で、終わったっちゃなかろ
by  きのこ村 さま 2010年06月13日 19:51
大変な作業みたいでしたね、お疲れさまでした


終わった後の宴会は、さぞ酒が美味しかったでしょう

パニオンの姿が見あたりませんが‥(爆)
by  くま吉 さま 2010年06月13日 19:54
シネマスターが目立ちすぎ・・・(爆)
by  ボビー さま 2010年06月13日 20:38
きのこ村さま
いちおちゃんとしごつしました
by  さけや さま 2010年06月13日 22:45
くま吉さま
ペラリ飲ましていただきました
只今後片付けして帰ってまいりました
パニオンさんは四人くらいおられましたよ
誰かの奥様が
by  さけや さま 2010年06月13日 22:50
ぼびさん
真ん中やったね
by  さけや さま 2010年06月13日 22:54
昨日は、お疲れ様でした長が付くと、なにかと、てんてこ舞いで、慰労会でもなかなか酔えませんでしたよ

だから見て分かるでしょ、背中から何か出てるでしょ
by  動力 さま 2010年06月14日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。