2010年05月30日

苗広げ


とりあえず終了

明日から水掛けの日々がはじまります。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
最速
同じカテゴリー(仕事)の記事
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)
 最速 (2010-03-05 09:49)

書いたつは さけや at 18:33│コメンツ(9)仕事
こん記事へのコメンツ
パチに、行けんばいな
by  きのこ村 さま 2010年05月30日 18:43
スイッチ入れて行くとばい・・・(笑)
by  ボビー さま 2010年05月30日 19:46
きのこ村さま

最近全然行けてません

このままやめよっかな
by  さけや さま 2010年05月31日 08:17
ぼびさん
そりが、水の量は決まっとるしエンジンなんで見よかなならんとですて
by  さけや さま 2010年05月31日 08:19
お!!田植えせなんとばいね!!!

辞めきるかな~^^!
by  だいっけ さま 2010年06月01日 12:43
だいっけ
微妙やね
by  さけや さま 2010年06月02日 09:42
昨夜はありがとうございました。楽しかったです。同行のCマンも喜んでいました。人とのつながりはおもしろいですね~、だいじですね~。今回も実感させていただきました。
きょうも酔っ払いました(笑) 
by  ビーボ さま 2010年06月03日 21:35
昨夜はありがとうございました。楽しかったです。同行のCマンも喜んでいました。人とのつながりはおもしろいですね~、だいじですね~。今回も実感させていただきました。
きょうも酔っ払いました(笑) 
by  ビーボ さま 2010年06月03日 21:35
ビーボさま
すみません遅くなりました

こちらこそありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです

また是非いらして下さい!
by  さけや さま 2010年06月08日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。