2009年05月29日

今日の苗広げ

こいっと二日酔いです(--;)

ものっそ気持ち悪いです(--;)


なのに今日は苗広げ
日が照りよらんのがなによりの救いです。。。



んで、今日もわけしがばさろ来てくれちょります。
平均年齢はたちそこそこ軍団
よー働いてくれます。

人海戦術でぴらっと終わって

また、酒飲みです。。。(;´Д`A ```


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 09:45│コメンツ(11)仕事
こん記事へのコメンツ
なんか違う集団みたいですね後ろ姿は、ナルトさんかな苗広げも早く終わりますか迎え酒は、こたえるでしょうね今んとこ、あれから、まだ一滴も呑んでませんよ
by  動力 さま 2009年05月29日 11:20
書き忘れお疲れ様です
by  動力 さま 2009年05月29日 11:21
まさに自業自得(笑)

さぞかし弾けたことでしょう…
by  ボビー さま 2009年05月29日 12:33
昨日は、お疲れ様でした


めっちゃ、二日酔いです………(;´д`)
by  きのこ村 さま 2009年05月29日 14:52
どーさん
ばたばた終わりました(;´▽`A``

よかこっです^^
まだいっときはこらえちょって下さい(*´∇`*)
by  さけや さま 2009年05月29日 16:51
ぼびさん
いやいや184さんがはじけちゃって(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月29日 16:53
きのこ村さま
お疲れ様でした!

懇親会ですでにやられちょりました(;´Д`A ```

まだなんか具合わりいです(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月29日 16:55
オー後ろんつはのりあきやろ、解った!
また飲みごつしよろ、よかねー、かてて!
by  だいっけ さま 2009年05月29日 17:29
だいっけ
今酒屋で一緒に飲みよっばい
はよおいで^^
by  さけや さま 2009年05月29日 18:44
日が照りよったほうがしっかりと汗かいて二日酔いもよくなりそうやけど
by  番長 さま 2009年05月29日 22:06
番長さま
この作業は曇りでもよーけ汗かけます(;´▽`A``
日が照りよったら致命傷うけるくらい辛くなりますので(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月30日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。