2008年03月12日

うちんと終了

11時には終了^^







はい次ん家(;´Д`A ```


同じカテゴリー(巨峰)の記事画像
中盤
開始
露地
セット
花
講習会
同じカテゴリー(巨峰)の記事
 中盤 (2010-08-23 21:24)
 開始 (2010-08-09 06:14)
 露地 (2010-05-22 08:44)
 セット (2010-05-12 17:47)
  (2010-05-11 14:47)
 講習会 (2010-05-10 09:14)

書いたつは さけや at 11:30│コメンツ(8)巨峰
こん記事へのコメンツ
そんなにたくさんモグラがいるのかあああ!!!!!

ち、おもたら( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
by  ぐりぐり さま 2008年03月12日 12:25
今日は風がなかけん、はかどったやろ!?体の調子悪いけん、バッチさんの代役は断りましたよ!家の仕事をよこい、よこいしてるよf^_^;
by  動力 さま 2008年03月12日 12:27
ぐりん
そやんね
トンネルっちゅうたら穴やんね(;´▽`A ```

簡易ビニールハウスんごたるとばい
(TTmTT)
by  さけや さま 2008年03月12日 12:49
どーさん
今日はまちっと涼しいなら最高ばってんですね^^;
よーっと良くなるまでゆるーっとしちょって下さい^^
by  さけや さま 2008年03月12日 12:51
避けちゃ~~~~~~~~~~~~~~~ん!

退屈でしゅ(;´Д`A ```  あいてして( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン
by  きゃべ さま 2008年03月12日 16:55
ごめん! さけちゃん(;´Д`A ```  
おかしな変換に・・・・・・・。 ぺこり。
by  きゃべ さま 2008年03月12日 16:56
きゃべさま
ほんと退屈しとるんすね(;´Д`A ```
エヴァには行かないんすか?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

僕は今日のビニール張りがやっと終わりましたんで
今から、何やら賞で表彰された先輩のおめでとう会に行ってきます^^
by  さけや さま 2008年03月12日 17:27
きゃべさま
よんさまんとこで見ました^^;
上京しとらすとですね
エヴァには行けんですよね(;´Д`A ```
by  さけや さま 2008年03月12日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。