2007年11月25日

うちのオープンカーが( ̄Д ̄;;

うちのオープンカーが山の真ん中でエンジンがかからんくなってしまいました(。´Д⊂)







そこに、スイッチさん登場!!!
チャンチャカチャンっち直してくれました
、( ̄▽ ̄)V !
こっで、お昼からの収穫もはかがいきそうです^^

ありがとう。( ̄∇ ̄*)o






ちか、山ん方はまるで霜の被害はなく、葉っぱがしゃんとしとりますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


同じカテゴリー()の記事画像
花
白い悪魔
手伝い
なんで!?
摘蕾
パイロット
同じカテゴリー()の記事
  (2010-05-15 15:26)
 白い悪魔 (2010-05-04 17:37)
 手伝い (2010-05-02 14:16)
 なんで!? (2010-05-01 15:03)
 摘蕾 (2010-04-30 14:40)
 パイロット (2009-12-01 11:02)

書いたつは さけや at 12:32│コメンツ(12)
こん記事へのコメンツ
おっ!スイッチョンやん!どこでも 頑張ってるね!てか改造車は道路ダメやん( ̄▽ ̄;)
by  動力 さま 2007年11月25日 12:49
道路やら走らんっすよ
畑の中仕様
by  さけや さま 2007年11月25日 12:52
はて?そこまでは、どうやって行ったのかな´`?
by  動力 さま 2007年11月25日 14:26
ニトン車にのりますよ
by  さけや さま 2007年11月25日 14:28
通報しときます( ̄▽ ̄)

その昔、うちにもありましたが。
by  ボビー さま 2007年11月25日 15:05
流行ったときあったですもんね

どっかの県のテレビCMにも出てました
by  さけや さま 2007年11月25日 15:16
おっつかれでした~^^

えと、治りきっちゃいません・・・。

たぶん、またいつか止まりますので。。。^^;
by  スイッチ さま 2007年11月25日 18:24
ありがとうございました^^
このシーズンば乗り切ってさえくれれば^^;

止まった時はまたお願いしまーす^^
by  さけや さま 2007年11月25日 19:38
じゃけん、後姿じゃのーてさっ!!!(,,・`ノ。・´)コッソリ
by  ぐりぐり さま 2007年11月25日 20:22
(;´▽`A``
by  さけや さま 2007年11月25日 21:40
このオープンカーかっこいいですね!
自作ですか!?
by  笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さま 2007年11月26日 11:04
畑の中でしか走れませんけどね(;´▽`A``

知り合いのとこでジャーンっち切ってもらいました(^^ゞ
by  さけや さま 2007年11月26日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。