2007年11月24日

ただ今果樹部会定例会中

全員で14、5人いるはずですが……

半分おらん…

すくなっ´Д`;


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 20:46│コメンツ(10)出事
こん記事へのコメンツ
さっき、そこにおったぞ!
一時間くらい前かな。
OT君が、一人で準備しよった(^_^;)
by  ボビー さま 2007年11月24日 21:11
彼もかなり頑張りよっですよ^^
by  さけや さま 2007年11月24日 21:14
しかし、「九州大会行くんですか?」と聞かれた時は、よろりきたよ(笑)
by  ボビー さま 2007年11月24日 21:29
少々天然のとこもあっですからね(笑)
by  さけや さま 2007年11月24日 21:39
さけちゃん、頑張って!!極力、協力しますから(^^ゞ
by  動力 さま 2007年11月24日 21:49
あざーす^^
よろしくお願いしちょきます^^
by  さけや さま 2007年11月24日 21:58
こーひーは ぶら~~~~くぅぅぅぅぅぅ
ちか、みんな携帯あけちょるね!
ホントに会議かや?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
by  ぐりぐり さま 2007年11月25日 01:23
わかった!!!
メールで会議しよるとぉー?♪(* ̄ω ̄)v
by  ぐりぐり さま 2007年11月25日 01:27
今の時期、会議しても出てこんくさ( ̄▽ ̄;)
ほとんど、柿つくりよろーもん。。。
by  よんさま さま 2007年11月25日 07:57
ぐりん
そうそう^^みんな通信で会話して会議が進みよると(笑)

っちか、ちょうどみんなスケジュールばチェックしよっとこやったと(;´▽`A``


よんさま
そりが柿が理由なのは1、2名ほどでしたばい(;´Д`A ```
by  さけや さま 2007年11月25日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。