2007年09月06日

味紀行

今日から郵便局のゆうパックの「味紀行」っちゅうやつに巨峰を出荷です。
このハガキんしこは出さやんです
たっとやか^^;


同じカテゴリー(巨峰)の記事画像
中盤
開始
露地
セット
花
講習会
同じカテゴリー(巨峰)の記事
 中盤 (2010-08-23 21:24)
 開始 (2010-08-09 06:14)
 露地 (2010-05-22 08:44)
 セット (2010-05-12 17:47)
  (2010-05-11 14:47)
 講習会 (2010-05-10 09:14)

書いたつは さけや at 09:12│コメンツ(12)巨峰
こん記事へのコメンツ
あらっ、もう終わりよるち言いよらんやったかね?
今から?
by  ボビー さま 2007年09月06日 09:49
そうなんですよ
終わりそうなんですよ(;´Д`A ```
この為にいっとき出荷みあわせてましたもん
by  さけや さま 2007年09月06日 12:00
たっとやか^^;

o(`・ω・´)○ ヤー!!
ゃぁヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
ゃ・・ぁ・・・・・。

まだ気が向かんちヾ(;´▽`A``
by  ぐりぐり さま 2007年09月06日 13:10
すんごいハガキの量やね~~~~!!
納得!!!!!
以前、お年玉つき年賀はがきで、
『ふるさとの味プレゼント』みたいんがあたって、
カタログ見て迷いに迷って・・・・・・・・・・
気がついたら、申し込み期限すぎちょったと。。。。。。とほほ
by  さま 2007年09月06日 13:12
↑    なおなおだ。
by  なおなお さま 2007年09月06日 13:13
こっちは、もう早秋が熟れだしたよ!早過ぎる!こうなると落ちるのが時間の問題だから親戚に、5Kやったよ!みのうの里には、まだ出荷出来ないし(´Д`)
by  動力 さま 2007年09月06日 14:56
ぐりっぺ
まだ2、3歩はいはいしたらべちゃっちなっばいミ(ノ;_ _)ノ =3


なおなおさんだ!!!
カタログっち迷いますよね^^;
おも、迷って迷って忘れて頼み忘れる派っす(;´▽`A``


どーさん
もうだいぶ色んついちょったっすもんね
おりげん豆柿もはよふとならんやか^^;
by  さけや さま 2007年09月06日 19:29
今日、始めて早秋を食べたけど、甘かったよ^^!
by  動力 さま 2007年09月06日 19:36
お待ちしております^^
by  さけや さま 2007年09月06日 23:25
足りるとやろか→たっとやか
立つとやか→たっとやか

まぎらわすぃ~ちゃ!!!

お顔に釘付けじゃけん、思考回路は そち方面でしか働かんじゃたヾ(;´▽`A
by  ぐりぐり さま 2007年09月07日 00:47
おお~!
たくさんきてますね。
味紀行、先日郵便局でカタログをみましたが
まさやさけやさんのお宅が出荷元とは!
がんばってくださいね~^^
おいしいものが届くと幸せな気持ちになりますからね。
はがきの数だけそんな方がいるのでしょうから^^
by  笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さま 2007年09月07日 00:56
ぐりっぺ
じぇんじぇん気がつかんやったばい(;´▽`A``
たるとやか
ん方ば使わなやったね^^


副院長^^さん
あざーす!
素晴らしいことばおっしゃいますね^^
がんばりまっすd(*⌒▽⌒*)b
by  さけや さま 2007年09月07日 05:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。