2007年08月28日

打ち上げ

今から青年部ソフトボール大会の打ち上げです。
Aチームは16チーム中4位っちゅう好成績で
Bチームは程よい成績でした^^;

さぁ飲みますかね


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 18:26│コメンツ(14)出事
こん記事へのコメンツ
おつかれさまです!!
by  おとーと さま 2007年08月28日 19:09
ダメやったと? 優勝の二文字が独走してたから・・・・・。
by  きゃべ さま 2007年08月28日 22:30
Σ(・ω・ノ)ノ!  衝撃映像!!!

程よい成績がよか (d ̄▽ ̄)オッケ♪
by  ぐりぐり さま 2007年08月28日 22:43
今日のビールはおいしいことでしょうー^^
お疲れ様でした~!!
by  笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さま 2007年08月28日 23:05
飲みすぎなのか風邪引いちゃったのかなんなのか
喉と頭が痛いです(-公-、)
昨日ははしゃぎすぎました

おとーと
だれたばいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

きゃべさま
かなりよかとこまでは行ってたんですが・・・^^;

ぐりんちょ
熊出没!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょびっとしか出てないとに
体がこわっちょるばいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

副院長さん
ビールんまかったですヽ(`◇´)/
どんくらい飲んだのか覚えてねえっす(;´Д`A ```
by  さけや さま 2007年08月29日 07:24
誰がブレーキだぁぁぁぁぁ!
のりだーやな* ̄0 ̄)ノ

動力さん、敗因は?
by  ボビー さま 2007年08月29日 07:45
敗因?う〜〜〜〜ん?あっニ試合目のショートのエラーを引きずったからかな!?f^_^;Bチームは、さけちゃんが、ピッチャーしたからかな(^^ゞ
by  動力 さま 2007年08月29日 08:07
書き忘れたけど、さけちゃん、盛り上がりすぎばい!^^♪
by  動力 さま 2007年08月29日 08:10
エラー!
あれはエラーじゃねぇやろう(-_-#)
確かにグラブにはあたったけど、取ってたらファインプレイばい(-_-)
ちくしょう、おらんけんそげなこつばかり言いよったばいね* ̄0 ̄)ノ
by  ボビー さま 2007年08月29日 08:17
どーさん
ぼっが投げた試合は勝ったつですばい

ちゅうか頭痛い原因がわかりました
よんさまの攻撃でした(ノ_・。)

ぼびさん
敗因はぼびさんがおらんくなった事ですて( ̄▽ ̄〃)
by  さけや さま 2007年08月29日 08:59
俺は、脇腹やられたよ!
by  動力 さま 2007年08月29日 10:41
ビシビシいくぞ!
by  よんさま さま 2007年08月29日 11:17
えらい、体がおもて~!二試合が、限界やったばい!
by  二男坊 さま 2007年08月29日 11:52
どーさん
横から刺さりよったですね(;´▽`A``

よんさま
手の大きさを考えてください(;´Д`A ```

二男坊さん
僕もおもてーです。&ねみーです(;´Д`A ```
僕は一試合も2回までしかでてませんが・・・
by  さけや さま 2007年08月29日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。