2007年08月26日

屋部柿研究会

今日は地元、屋部の柿研究会でした

月1の集まりですが

えらいなバワーの持ち主ばかり集まる会です。

毎回、今日は何時になるっちゃろかっち心配しながら行かやんのですが

今日は疲れと面子が揃わなかったのもあって案外早めに終わりました

ちょっと飲み過ぎた晩酌程度でかなりほど良い感じです( ̄▽ ̄〃)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 23:16│コメンツ(17)出来事
こん記事へのコメンツ
そりがよか。

( ̄▽ ̄〃)( ̄▽ ̄〃)( ̄▽ ̄〃)
by  ぐりぐり さま 2007年08月27日 00:57
屋部の柿ですか。
はじめて聞く名前です。
柿の研究ってどんなお話があるんでしょう。
くだものをおいしく育てるのは
むずかしそうですね。
by  笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さま 2007年08月27日 02:23
ぐ~りん
二日酔いにならん程度がよかね
( ̄▽ ̄〃)( ̄▽ ̄〃)( ̄▽ ̄〃)


副院長さん
吉井町の屋部っちゅうとこです
以後お見知りおきを(^^ゞ

柿の研究会っていっても
柿を作ってる者同士仲良くやっていきましょう会
みたいなもんで、昨日は世界陸上の話しばしてました(;´▽`A``
by  さけや さま 2007年08月27日 07:03
チト耳がいたいちゃ・・・(。-_-。 )
by  ぐりぐり さま 2007年08月27日 08:15
酒豪の集まりの時は、ウ〇ンのちからがよかもんね!
by  二男坊 さま 2007年08月27日 08:28
昨日は、切り上げが早かったなぁ!久っしぶりに焼酎が入らんやったばい!もうとしかな?´`ヾ
by  動力 さま 2007年08月27日 09:33
うちの柿みにいったとばってん。。。。あれでよかとやろうか。。
てかんじやったばい(ー’`ー;) ウーン
by  ぽよ さま 2007年08月27日 10:19
8月の最後は谷山バーベキューじゃなかたかね~
楽しかったろ~
by  ノリさん さま 2007年08月27日 15:39
谷山バーベキュー!
わかる人には、ふふふ。。。
お大事に(爆)
by  ボビー さま 2007年08月27日 17:20
谷山は、たしか来月ばい!それに、食生活が変わったけん、肝臓には、大丈V!
by  動力 さま 2007年08月27日 17:45
ぐりんちょ
それはどちらで?
持病?飲みすぎ??ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

二男坊さん
最近う○んの力買い忘れるんですよね
あれ良いっすもんねヽ(`◇´)/

どーさん
昼から飲みよけば誰でん飲みきらんごつなりますって(;´Д`A ```

ぽよんはん
外からしか見てないばってん
ちょびっと実がつき過ぎかんしれんね
あんまり太りきらんかもしれんばい(;^_^A

のりん
昨日はたつげで京都のたこ焼きば堪能したばいヽ(`◇´)/

ぼびさん
昔の勢いはなくなりましたね^^;
みなさん年と病気には勝てないようで・・・

どーさん
どーさんが最近一番飲みよらすやろ(;´Д`A ```
by  さけや さま 2007年08月27日 18:52
えぇ〜〜〜〜!そんなの関係ねぇ〜♪本人的には、セーブしてるつもりやけどね(^^ゞ年一回は肝臓が要求するっちゃんね(^O^)
by  動力 さま 2007年08月27日 21:20
飲んじょらんけんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
by  ぐりぐり さま 2007年08月27日 21:56
どーさん
ゼロが2つくらい足らんでしょ^^;

ぐり~~~~~ん
最近はキッチンドリンカーじゃねえばいなヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
by  さけや さま 2007年08月27日 22:55
さけちゃん、今日ソフト?へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ
by  ぐりぐり さま 2007年08月28日 09:27
そうばいつきすぎやったばいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
by  ぽよ さま 2007年08月28日 10:02
ぐり〜ん
一応ソフトの場所にはおっばい^^

見学者として…(´Д`;

ポヨん
色がつくまでは太るきん
今でん落とせるならちった違うばい^^
by  さけや さま 2007年08月28日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。