2007年08月25日

JAにじ納涼祭り

今からはじまります
青年部は枝豆とビールば売ってます


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 17:03│コメンツ(16)出来事
こん記事へのコメンツ
お疲れさんでした!一人で帰って寂しかったよ(T_T)
by  動力 さま 2007年08月25日 21:45
お疲れ様でした!!
今日も客が多かったっすね
それにあちかった( ̄Д ̄;;
by  さけや さま 2007年08月25日 22:11
お―ちゅ―か―れっ!
あちーなか 大変じゃたね!!ヾ(;´▽`A``

さ、さ、呑んで呑んで!!!
かんぱ~い ( ̄ー ̄)/C□
by  ぐりぐり さま 2007年08月25日 22:48
おーちゅーかーれ!
只今ぶろーパトロールちゅ
by  さけや さま 2007年08月25日 22:51
お疲れ様です^^
枝豆とビールすごい売れ行きだったことでしょう^^
by  笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さま 2007年08月25日 23:00
どーもです!
結構うれてましたね^^
枝豆は去年よりちょっと少なめに用意してたらしく
早々と売り切れてまして
ビールもじゃんじゃん出てました
裏方もだいぶ飲んでらっしゃいましたが・・・^^;
by  さけや さま 2007年08月25日 23:17
只今帰宅。。。。
ねろ。。。おつかれ。。さ。。。。ま。。。???
by  よんさま さま 2007年08月25日 23:27
ホントに朝から晩まで大変じゃねヾ(;´▽`A``
体こわさんごつ――――。
by  ぐりぐり さま 2007年08月25日 23:33
よんさま
おつかれさまでした。。。
こんだソフトっすね頑張ってください^^

ぐりんぐり~ん
ありがとぉ~~~~~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ぐりんももうちょっとじゃろ
ぐぁんばって(゜∇^d) !!
by  さけや さま 2007年08月25日 23:39
お疲れでした!来年は玉入れの練習ですばい!子供チームに負けない大人のきたなさを見せないかんですばい(=゜ω゜)ノ
by  じむ男 さま 2007年08月26日 00:20
おつかれっした
なかなか楽しかったばい
来年は優勝ば狙っていかやんね(=゜ω゜)ノ
by  さけや さま 2007年08月26日 06:00
おっ!ぶどうは休みなのに起きてるの?
by  動力 さま 2007年08月26日 06:25
やろ!
玉入れ、結構おもしれーやろ!?
あげなんこつすると、青年部の出事も楽しかろうが!!
しるしーちばかり役員が言うけん、役員のなり手もおらんし、青年部がおもしろねーやら言うやつが出てくるとやんね。
役員が、もっと積極的にやらないかんばい!(^^)!
by  ボビー さま 2007年08月26日 06:49
どーさん
今日は収穫ありよりますばい
ひと汗かいてまいりました^^;

ぼびさん
まぁそう言われればそうですが・・・^^;
「行って来い」より「行くぞ」精神ばもたやんっちゅうことですか
なかなかどして^^;
がんばらやんですね(;´▽`A``
by  さけや さま 2007年08月26日 07:22
大変ですね!
お疲れさんでございました。

客として行くのが一番楽で宜しゅうございますよ^^
by  えんじゅ~人 さま 2007年08月26日 22:53
いえいえ
えんじゅ〜人さんこそ
毎日毎日毎日毎日おつかれさんです

えらい売れて忙しいときはちょっと楽しかったりするとばってんね^^;
by  さけや さま 2007年08月26日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。