2007年07月01日

二次会

得意の酒屋にみんな集合
えらいなこつなっちょります^^


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 20:19│コメンツ(15)出来事
こん記事へのコメンツ
よかにゃーo(>▽<)o
by  ぐりぐり さま 2007年07月01日 21:41
たまにはこんな2次会もいいっすね
ぐりぐりもこんだかたらんねーヽ(`◇´)/
by  さけや さま 2007年07月01日 22:42
今夜はえらいごっぞになりました。楽しゅ〜ございました(^Q^)/^
by  山人 さま 2007年07月01日 22:46
いいえこちらこそ
今日はお疲れ様でした。
またいらしてくださいヽ(`◇´)/
by  さけや さま 2007年07月01日 22:56
きょうは・・・
おつかれ・・さま・・・で・・・ZZZ・・・
by  よん さま 2007年07月01日 23:11
のみすぎまじら
おやずみならいじうなっびあbg
by  さけや さま 2007年07月01日 23:14
お疲れさまでした(=゜ω゜)ノそれよかお邪魔しましたm(_ _)m
しかし3地区みなそろいぶみでバカ騒ぎ出来るのは楽しいですね!これからこういう場をもっと作らなあかんですねヽ(^^)
by  カミ男 さま 2007年07月01日 23:21
楽しかったねえ
またやろーねえ
by  さけや さま 2007年07月01日 23:25
ちくしょう・・・。
昨日は、最初から参加したかった・・・。
by  ボビー さま 2007年07月02日 05:28
今気持ち悪いです((○(´Д`)○))
by  さけや さま 2007年07月02日 07:12
ところで、のりだーはなんしよったつ?
by  ボビー さま 2007年07月02日 07:30
昨日は、お邪魔しました!俺も、二日酔いで気分悪いよ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
by  二男坊 さま 2007年07月02日 09:19
ぼびさん
ほんなこのりのりだーがおったらまいっちょ盛り上がったかんしれんですね

二男坊さん
気持ち悪いけど楽しかったです
またやりましょう(^◇^)/
by  さけや さま 2007年07月02日 10:10
僕も若干二日酔い(>_<)けど久しぶりに楽しい酒宴やったなぁ!!けど酒屋に、ドンペリは似合わんやったな(^^ゞやっぱビール&焼酎が1番やな!
by  動力 さま 2007年07月02日 11:16
あの人数が入るとかが心配でしたね

しかしドンペリはのめれんでした^^;
by  さけや さま 2007年07月02日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。