2007年05月26日

きじむなー



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 20:22│コメンツ(9)出来事
こん記事へのコメンツ
またしよう(T^T)
by  じむ男 さま 2007年05月26日 20:36
ひろママ!! 動力!! なると!!
みんな 声をそろえて『いいなぁ〜』って言ってるぞお〜

こっちには 谷山 酒神様が居るんだぞぉ〜!!!
by  なると さま 2007年05月26日 20:50
いいなぁ〜。
by  もりもり さま 2007年05月26日 21:40
まだ、飲んでるか~い!次回は、参加するよ。 ^^
by  二男坊 さま 2007年05月26日 23:19
農業とか、食育とか、、
お酒が入ってるのに、スッゲー語り合いよー。。

こん人達、アチーっすねぇ〜

ただ、
話に…
からめにゃーーーーい><
by  スイッチ さま 2007年05月26日 23:53
じむおくん
いやぁ昨日は楽しかったよもーこんけんやん

なるとさん
どうもお疲れさまでした
途中でぬけてすんませんでした
おかげさまで楽しかったです(^O^)

もりもりさん
はじめて沖縄料理やさんにきましたが
旨かったです泡盛^^

二男坊さん
こられなくて残念でした
また機会があったら是非やりましょう

スイッチさん
突然の呼び出しすんませんでした
またヨロシクお願いします!
by  さけや さま 2007年05月27日 09:39
スゲー楽しい飲み会やったなぁ。
次は、バーベキューだぁ!みたいなこと言ってましたね(笑)
by  ボビー さま 2007年05月27日 12:38
中○に続きまたまた楽しかったです^^
またよろしくお願いします!
by  さけや さま 2007年05月27日 13:25
頭いてーーーーーーーー
by  ノリさん さま 2007年05月27日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。