2009年12月31日

大晦日


大晦日ですな
さみーですな

さて、今日は末っ子の誕生日です。
やっとこ一才になりました(*´∇`*)



明日のおめでとうに先だって、今日ケーキどんこーておめでとうの準備をしてたんですが


只今病院です(;´Д`A ```

一才の記念に熱だしなった(;´Д`A ```
大丈夫やっか、がんばれー


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 17:12│コメンツ(5)出来事
こん記事へのコメンツ
中耳炎らしいっす。
まだ今から熱が上がる可能性があるとか(;´Д`A ```
寒くなったので皆さん体調にはご用心下さい。

僕は只今横っ腹らへんに違和感が(;´Д`A ```
またいっぴき生まれるんじゃないかとひやひやしてます(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年12月31日 18:33
そりゃノンアルコールで待機やなぁ。
しかし、子供は心配やね。
by  ボビー さま 2009年12月31日 19:06
ずうたいがよかったっちゃ、病気は分からんもんねまぁ、可愛い娘の事やし、頑張ってね
by  動力 さま 2009年12月31日 20:30
ぼびさん
2人とも熱出しはじめやがりました(;´Д`A ```
by  さけや さま 2010年01月01日 19:47
どーさん
熱があるくせにおとなしゅしとかんのが(;´Д`A ```
只今兄弟で鼻水垂らしあってます(;´Д`A ```
by  さけや さま 2010年01月01日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。