2009年08月12日

今日の朝


今日は収穫中朝から生ぬりー風が吹いてたんですが
雨ちゃんが降り出しました。。
結構降っとります。

朝はよから防除しよる人もおったんに、かわいそ(;´Д`A ```


ちゅうか、今日なんかかなりねみーです。
まぁ日頃からいっつもねむいんですが、今日は特にねみーです。
昨日、寝た時間はいつもと変わらんのですが
今、フラフラしよっです(;´Д`A ```


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 08:01│コメンツ(12)出来事
こん記事へのコメンツ
疲れが溜まってきよんとやなかね。お疲れ様~♪

居眠り運転等にはご注意くだされ!!
by  おとーと さま 2009年08月12日 08:16
ねみ〜な〜!こっちは、庭の手入れを始めたけど、雨やけん、休むか 柿畑に入るか、思案中
by  動力 さま 2009年08月12日 08:35
おとーと
まじ気を付けんと(;´Д`A ```

今日けーってくっと?
気を付けてね
by  さけや さま 2009年08月12日 11:49
どーさん
くそ中途半端な天気ね(;´Д`A ```

超天気雨やん

どっちがよかかっちゅうたら、今日は布団(*´∇`*)
by  さけや さま 2009年08月12日 11:52
風通しのよか網戸のそばでもよかばい
by  動力 さま 2009年08月12日 12:24
県青協が近づいて来たからか…(笑)
by  ボビー さま 2009年08月12日 12:37
今流行の8月病ですね!?

違うか~
by  ファン太郎 さま 2009年08月12日 13:24
どーさん
すずーしとこでだらーっと寝たいですね(;´∇`A ```
by  さけや さま 2009年08月12日 17:22
ぼびさん
そうやか
じき腹もいとなってくるかな(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年08月12日 17:33
ファンさま
毎月なんか病気になよるごたる(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年08月12日 17:34
俺もいつでんねみかったっちゃけど、、原因の一つが判明した!
どうもご飯をあんまり噛まんと飲み込みよったつがいかんやったごたる。消化するとに胃に血液が行って、脳にあんまり行かんで、ねむなりよった。
何で解ったかち言うと、3日断食したって、したら体調も良くて、眠くもならんやった。
1回試してみてん。俺だんもよか歳きね^^
by  だいっけ さま 2009年08月13日 17:32
だいっけ
ほーほーほー(/・O・)

おりゃとりあえずかてつ以外は全然かまんもん(;´Д`A ```

昔、こめ時のごはんに、
よー石の入っちょったってね
そりば食いよって、がりっち言うとがほんにすかんやったって
そりからあんまかまんごんなって
今やごはんとか喉ごしが悪なるけんっちゅうて
よこれかみよらんけんね(;´Д`A ```

こんだから
ちと試してむかね

せんきゅーv(*'-^*)~ミ☆
by  さけや さま 2009年08月14日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。