2009年07月31日

今日の巨峰


今日からぼちぼち収穫を始めました。

朝収穫なので
また眠たい日々が始まります(;´Д`A ```


同じカテゴリー(巨峰)の記事画像
中盤
開始
露地
セット
花
講習会
同じカテゴリー(巨峰)の記事
 中盤 (2010-08-23 21:24)
 開始 (2010-08-09 06:14)
 露地 (2010-05-22 08:44)
 セット (2010-05-12 17:47)
  (2010-05-11 14:47)
 講習会 (2010-05-10 09:14)

書いたつは さけや at 11:04│コメンツ(26)巨峰
こん記事へのコメンツ
そろそろ遊びにいかなね(〃▽〃)(笑)

ぽよこ♪
by  ☆RAY☆ さま 2009年07月31日 12:06
昨日、せいちゃんに、初もんを頂いたよえらい甘くて、美味しかったばい
by  動力 さま 2009年07月31日 12:27
美味しそうなブドウができましたね

朝早いでしょが頑張って下さい
by  くま吉 さま 2009年07月31日 12:59
( ̄口 ̄;)!! えらい色が着とるやん

うちのはまだまだ

酸も抜けんし
by  よんさま さま 2009年07月31日 16:11
今年も・・・頂き♪
by  おとーと さま 2009年07月31日 17:24
ぽよん
来てくれんの♪(*´∇`*)
by  さけや さま 2009年07月31日 17:41
どーさん
おりも今日くいました
なかなかうめかったです(*´∇`*)
by  さけや さま 2009年07月31日 17:43
くま吉さま
ありがとうございます!

こいっと頑張ります!
by  さけや さま 2009年07月31日 19:11
よんさま
今日くうてみましたが
なかなかよか味でしたよ(*´∇`*)
by  さけや さま 2009年07月31日 19:12
おとーと
おーけー
やるきんこんだ注文とっきて
by  さけや さま 2009年07月31日 19:14
貴方が管理してないからか…
by  ボビー さま 2009年07月31日 19:51
やっぱ先輩の言うとおりでした。
15kでした。
by  サニー さま 2009年07月31日 23:23
なんで巨峰やら梨やら袋に入れないかんとね?
柿は入れんでええちゃろ。
by  だいっけ さま 2009年08月01日 00:53
30日は、お疲れ様でした


ほったらかしが ………


よかとかな
by  きのこ村 さま 2009年08月01日 22:55
ぼびさん
そうそうそう
って\(○`ε´○) オイ!
by  さけや さま 2009年08月02日 05:07
サニーちゃん
やったねv(*'-^*)b
by  さけや さま 2009年08月02日 05:07
だいっけ
病害虫ば防ぐ為ばい
汚の汚るるとも防がるるし
そんかつがなーんもねえなら掛けんでっちゃよかつばってんね

場所によっちゃ梅雨ん時期過ぎたら袋剥がして
雨よけの傘んごたるとだけにするとこもあるし
だいたい日に当てたらブドウの色やらも立派になってよかつばってんね
この辺じゃ虫やらが多すぎて無理(;´Д`A ```

柿は玉の多すぎるし、わりに合わんけん袋とか掛けんばってん
掛けよる人もおらんこつはねえごたっばい
by  さけや さま 2009年08月02日 05:24
きのこ村さま
お疲れ様でした!

ほったらかしじゃなかですよ
ちゃーんと親父様が見よらすです(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年08月02日 05:27
おいしそーじゃのーーーо(ж>▽<)y
by  ☆RAY☆☆RAY☆ さま 2009年08月03日 16:30
ほ~それき袋に入れるって。しるしかろ~!
地道な作業ね。
by  だいっけ さま 2009年08月03日 21:48
ぽよん
せんきゅーー(@^∇^@)
by  さけや さま 2009年08月05日 05:43
だいっけ
ほんなこ、じみーちな作業ばい(;^_^A
by  さけや さま 2009年08月05日 05:46
昨日はお疲れさまでした
奥さまに『ありがとうございました』とお伝え下さいませ
短時間で爆睡してしまい申し訳ないっす
by  のりだー さま 2009年08月05日 13:54
のりだー
お疲れさまでした!
マジ寝やったばいね

みんなでおらびよったばってんなかなか起きんもん
by  さけや さま 2009年08月05日 16:03
まーたさけやは更新もせんでドラクエばっかりしよるっちゃろーが~!

終わった貸して^^v
by  だいっけ さま 2009年08月08日 14:06
だいっけ
空いた時間は寝ちょるかドラクエ(;´∇`A ```

ちゅうかドラクエまだ中盤くらい(;´∇`A ```
by  さけや さま 2009年08月10日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。