2009年07月12日

今日の蚊


今日は昼から風がまったく無いです。
じめーっとかなりぬきーです。

んで、ばさろ蚊がおるし
白黒蚊がものっそ襲ってきます。
うぜーです。こいつはかなりうぜーです(;>_<;)

逃げだそうにも金は無いし
帰ってドラクエでもしよっかな(´ヘ`;)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 16:41│コメンツ(15)出来事
こん記事へのコメンツ
だけん、その蚊には僕が使ってる蚊取り線香が一番やけん、買いに行きなさいそんくらいは持ってるやろ


U+2168を買ったとたしか二男坊さんが買っとったみたいやね
by  動力 さま 2009年07月12日 17:24
9ですか????

僕もこの世で一番すかんつが蚊です・・・

トホホ・・・
by  ファン太郎 さま 2009年07月12日 18:59
原資増やせるなら回しますよ投資しましょか(爆)
by  きゃべ さま 2009年07月12日 19:49
15L飲みきらんやったばい・・・
一番ののんべぇが欠席でしたので・・・(笑)
by  ボビー さま 2009年07月12日 20:06
例の物は仕入れましたか
by  動力 さま 2009年07月13日 16:18
お!新しいドラクエ買うたと!
終わったら貸してばい。
by  だいっけ さま 2009年07月13日 22:36
やっぱ県青協前は具合悪なるな・・・(笑)
by  ボビー さま 2009年07月15日 06:09
どーさん
ありがとうございました!
ちゅうか、まだ線香買いにいってません(;´∇`A ```
by  さけや さま 2009年07月15日 07:22
ファン太郎さま
9です
復刻版ち思って買ったら新しつやった(;´∇`A ```


してから、ほんなこ畑ん蚊はのさんばい
by  さけや さま 2009年07月15日 07:27
きゃべさま
お願いしたいです
でも今月は増やせる気がしません
by  さけや さま 2009年07月15日 07:30
ぼびさん
人がおらんとなかなか15Lは飲みきらんっすね
by  さけや さま 2009年07月15日 07:39
だいっけ
わかった
終わったら言うけんとりきて
by  さけや さま 2009年07月15日 07:41
ぼびさん
熱射病か日射病かわかりませんが
ほんなこ具合の悪して
by  さけや さま 2009年07月15日 07:44
蚊。ほど嫌なもんはないーー;  ぽよ
by  ☆RAY☆☆RAY☆ さま 2009年07月15日 16:52
ぽよん
ほんなこんよね(;´Д`A ```

やつらうぜー(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年07月19日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。