2007年02月17日

大合唱

今日うちにちびっ子が二人帰って来ました
これで合計四人ちびっ子が揃います、うち二人がまだ生後一ヵ月児ゞ
代わりばんこに泣きだします、時には同時に、ついでに三歳児も甘えだし、うちのじーちゃんばーちゃん母親二人に僕、ローテーションであやし合戦(;^_^A
今やっと三人とも寝てくれました
まだ初日、あと二週間はこれが続きます(−_−メ)



書いたつは さけや at 23:44│コメンツ(9)
こん記事へのコメンツ
やっとちびっ子さんが帰ってきたばいね
あやし方もいろいろあるき勉強せにゃいかんばい
頑張ってでチュYo
by  ノリさん さま 2007年02月18日 00:21
いっときうだいちょかな泣きやんでくれんし、寝りゃせん
by  さけや さま 2007年02月18日 00:24
一時、寝不足ばいね(o^-')b
by  四男 さま 2007年02月18日 06:52
えぇがぁ!こん前やら、30時間ぐらい寝とるとやけんね(^O^)どうせニヤニヤして眠らんよ!
by  動力 さま 2007年02月18日 06:58
確かに最近寝すぎですよ!
たまに寝不足くらいがいいんじゃないですか(^0^)
by  じむ男 さま 2007年02月18日 07:36
寝る子は、育つ・・・
  いいことがぁ~
by  なると さま 2007年02月18日 08:33
おはようございます
寝みーです(-_-)zz
今から日田に加湿器とか買いにいってきます
by  さけや さま 2007年02月18日 09:11
とうとう本番開始やね^^
すべてのお父さんが通る道+α(妹の分)、がんばっちください。。
by  スイッチ さま 2007年02月18日 12:50
ほどよくがんばらんばやね
by  さけや さま 2007年02月18日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。