2008年12月06日

今日の前ん日のPR活動

今日はしっかり雪が降ってますねぇ
ものっそ寒いです(;´Д`A ```


昨日はJAにじ青年部PR活動の為、福岡天神の大丸、三越前で
富有柿とチラシを無料配布しました。

にじ青年部盟友と、じゃっかん1名半分うきは人の女性でヽ(  ´  ∇  ` ;)ノ ♪
およそ400キロの柿を配りましたが
あっという間に終了。。。
にじの柿を天神のみなさまに堪能してもらえてると思います。



そん中わくわくナイス奮闘記のエルさんにもお越しいただき、しっかりお土産まで頂いてしまいました(*^▽^*)
寒い中、ありがとうございました!


みなさま今後とも、JAにじ青年部をよろしくお願いします!!


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 09:55│コメンツ(10)出事
こん記事へのコメンツ
福岡お疲れ様でした!!
まだ柿は終わっとらんやろ?
by  動力 さま 2008年12月06日 11:00
半分うきは人・・・ヽ(  ´  ∇  ` ;)ノ ♪
ほんに寒い中お疲れさまだたねー。
みんな柿ちゃんを手にして嬉しそだたねー!!!ヽ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ノランラン♪
by  ぐりぐりぐりぐり さま 2008年12月06日 18:34
いやぁ〜寒かったな
この活動も次に繋げられなけれないと意味がありませんから
頑張りますよ
by  よんさま さま 2008年12月06日 19:55
半分うきは人にもはっぴ着せな(笑)
しかし、ブログアップは貴方だけかよ。。。
貴方とのりだーは撮影に徹せな!!
動画アップ期待してたのに・・・
何事もその時だけじゃなく、『波及』が大事なんよ!!
よんさま、のりだーと柿ちぎりしながら反省会してください(笑)
by  ボビー さま 2008年12月07日 06:09
どーさん
しまえたですよ(= ̄▽ ̄=)V
by  さけや さま 2008年12月07日 13:00
ぐりん
よかPRになったやか^^
半分うきは人にもがまだしてもろたねヽ(  ´  ∇  `  )ノ♪
by  さけや さま 2008年12月07日 13:03
よんさま
ですね^^

やりまっしょかね(^0^)/
by  さけや さま 2008年12月07日 13:05
私も土産もらいに行こうかと思いましたが、繋がらなかったんで


…しかし、自己満足はいかんなぁ
o( ̄ ^  ̄ o)
by  百笑 さま 2008年12月07日 14:16
ぼびさん
写真撮る暇が無いくらいあったの(;´Д`A ```

写真はばさろデジカメにはおさめられてます

ただJAが休みなんで(;´Д`A ```
by  さけや さま 2008年12月07日 15:31
百笑さま
電話出られんくらいありましたの(;´Д`A ```

自己満とは心外な( ̄‥ ̄)=3
by  さけや さま 2008年12月07日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。