2007年08月08日

BB団どっかのダイエーに進出!

明日からBB団のブルーベリーがどっかのダイエーに並びます。
一日限定20パック

売れるといいな♪ 
んで何処のダイエーやか(;´Д`A``




                      BB団どっかのダイエーに進出!


同じカテゴリー(BB団(ブルーベリー))の記事画像
BB団
BB園草刈り
ビービー園草刈り2
ビービー園草刈り
順調
ありがとうございました。
同じカテゴリー(BB団(ブルーベリー))の記事
 BB団 (2008-07-19 22:42)
 BB園草刈り (2008-06-05 05:49)
 ビービー園草刈り2 (2008-02-19 17:45)
 ビービー園草刈り (2008-02-19 13:34)
 順調 (2007-07-29 08:33)
 ありがとうございました。 (2007-07-21 21:12)

こん記事へのコメンツ
ゆけゆけ!びいびいだ〜〜〜んヽ(‐(エ)‐)ゝ

てか、いいもんもっちょるね−(〃▽〃)
by  ぐりぐり さま 2007年08月08日 19:47
どこかやん!
わからんなら買われんやん。。。
買わんけど^^
by  よんさま さま 2007年08月08日 20:09
ぐり隊長
いけるとこまでいきたいねーヽ(`◇´)/

やるばい(〃▽〃)


よんさま
何処ですかね(;´▽`A``
明日になればわかるとは思いますが・・・

一度食うてみてください^^
by  さけや さま 2007年08月08日 20:34
そばい。
どしこずつでんつないでいかなちゃ!

ゆけゆけ!びいびいだ〜〜〜んヽ(‐(エ)‐)ゝ
ゴーゴー!びいびいだ〜〜〜んヽ(‐(エ)‐)ゝ
by  ぐりぐり さま 2007年08月08日 22:38
そうだそうだ!いかなちゃヽ(`◇´)/

隊長
その調子でついでに応援歌もお願いしますヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
by  さけや さま 2007年08月08日 23:14
おっ!だんだん起動に乗ってきとるな!えーこっちゃ(^人^)頑張れブーブー団\^o^/
by  動力 さま 2007年08月09日 06:09
なんかいっぱいおる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by  ぽよ さま 2007年08月09日 06:23
どーさん
ほんなこさばいてしまいければ最高ばってんですね


ぽよりん
並べてみた( ̄▽ ̄〃)
by  さけや さま 2007年08月09日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。