2007年07月21日

ありがとうございました。

今日、五季倶楽部のテトさんからBB団のブルーベリーにご注文を頂き、
配送して下さいとのはなしでしたが、

のりのりとちょうど時間が合い一緒に持って行こうという話しになり
筑紫野まで配達に行ってきました。


ものすっごい閑静な住宅地にテトさんちはありました。

どの家やかーっち迷ったあげく
のりのりがここの家っちゅうのでピンポン押していたんですが
不在のようで誰も出てきてくれませんでした。
のりと「おらんっちゃかねーっ」ち話してたら
ふくあゆさん登場。

話を聞くと
全然関係ない人んちでした・・・

のりのりだー・・・・・
そばってんだーれんおらんでよかった(;´▽`A``

なんやかんやで無事到着
テトさんちにブルーベリーを配達しました。

んで、ものっすご目の前の家がふくあゆさんちでした。
洋介くんと二人でやってきてくれました。
元気いっぱいのやんちゃっ子でした^^
途中、結花ちゃん、拓朗くん、おじじさん登場
みんな見れてちょっと感動^^
結花ちゃん具合悪そうやったけど大丈夫だったかな



いきなり押しかけたのに、なんとお土産にパンと旦那さんの会社のパスタいただきましたヽ(`◇´)/
パンかなり美味しかったです。




テトさん
今日はパンの日ということでかなりお忙しい時にお邪魔してすみませんでした。
ご期待にそえたかわかりませんが、ご注文ありがとうございました!

ふくあゆさん
具合がまだ万全じゃないでしょうに長々と付き合っていただきありがとうございました。


同じカテゴリー(BB団(ブルーベリー))の記事画像
BB団
BB園草刈り
ビービー園草刈り2
ビービー園草刈り
BB団どっかのダイエーに進出!
順調
同じカテゴリー(BB団(ブルーベリー))の記事
 BB団 (2008-07-19 22:42)
 BB園草刈り (2008-06-05 05:49)
 ビービー園草刈り2 (2008-02-19 17:45)
 ビービー園草刈り (2008-02-19 13:34)
 BB団どっかのダイエーに進出! (2007-08-08 19:28)
 順調 (2007-07-29 08:33)

こん記事へのコメンツ
さけちゃん、
今日は、いっぱい話せて嬉しかったです♪
本当は、カフェでティーでもしたかったけど(笑)
また、会いたいですぅ。次は、カラオケも♪
by  ふくあゆ さま 2007年07月21日 21:31
こちらこそ話せて嬉しかったです、( ̄▽ ̄)V ♪
あの時間ならカフェでティーいけてましたね(笑)
また是非是非お会いしましょーーーーーヽ(`◇´)/
by  さけや さま 2007年07月21日 21:38
家を間違えた時はビックリしたね(^-^;
行って良かったね
by  ノリさん さま 2007年07月21日 22:24
ほんなこ
だれんおらんでよかった^^;

また行かやん^^
by  さけや さま 2007年07月21日 22:40
パンはもちろんウチにも来るんでしょ? 大変だったもんな〜。 収穫・・・(^Q^)/^
by  大根 さま 2007年07月21日 23:02
いきなり呼び出してごめん
助かったばい
ん?パンやろ・・・・・今度ね♪

そいや耳納の里残り一個になっちょった
by  さけや さま 2007年07月21日 23:05
ゆけゆけ びぃびぃだ~~~~~ん ヽ(-(エ)-)ゝ

かへ で てぃー・・・・

ぐりもかてて~ヾ(〃゚ω゚〃)ノ
by  ぐりぐり さま 2007年07月22日 00:29
BB応援団ぐりぐりだんちょー
お疲れ様です!!/(_ _)\押忍!!

かへでて~
ぐりもかたる~
みんなでかへでて~だヽ(`◇´)/
by  さけや さま 2007年07月22日 00:40
焼き鳥屋でしょ〜ちゅーーのほが良いな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カラオケはちゃんと行くばい
by  ノリさん さま 2007年07月22日 00:50
さけっ!なまっちょるど。

て~ ぢゃねくて てぃー。

てぃーーーーーーーー!!!ちゃ (。-`ω´-)ぅぃ
by  ぐりぐり さま 2007年07月22日 00:50
のりー
お洒落じゃねえなあ
オケカラはまたいかやん

ぐり
てぃーーねてぃーー
わかました
by  さけや さま 2007年07月22日 13:04
突然に、連絡したのに・・・すぐに、対応していただいて
・・・本当に、ありがとうございましたー!感謝です!

今回の、ワインパーティーのテーマは、「素材に拘って・・・」でしたので、
メニューも、わりと、シンプルに、素材の味を味わうようにしました。
今が、旬のブルーベリーも、チーズといっしょに、シンプルに味わいました!
コンフィチュールにしたら、とーても、おいしかったです。
これから、色々、使えそうなので・・・・
また、お願いしますねー!!

今度は・・・ゆっくり、遊ぶにきてくださ~い(^0^)ノ
by  テト さま 2007年07月23日 16:12
こちらこそありがとうございましたーーーーー

あのブルーベリーがかなり生まれ変わらしていただいたようで
どうもありがとうございました。

またよろしくお願いしまっす!!!
by  さけや さま 2007年07月23日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。