2008年06月05日

BB園草刈り



ねみーです






ブルーベリーもそろそろ出荷できそうです^^



同じカテゴリー(BB団(ブルーベリー))の記事画像
BB団
ビービー園草刈り2
ビービー園草刈り
BB団どっかのダイエーに進出!
順調
ありがとうございました。
同じカテゴリー(BB団(ブルーベリー))の記事
 BB団 (2008-07-19 22:42)
 ビービー園草刈り2 (2008-02-19 17:45)
 ビービー園草刈り (2008-02-19 13:34)
 BB団どっかのダイエーに進出! (2007-08-08 19:28)
 順調 (2007-07-29 08:33)
 ありがとうございました。 (2007-07-21 21:12)

こん記事へのコメンツ
ほんとに、今しよるとや!?今年も、かがりあげには、よろしくね^^;
by  動力 さま 2008年06月05日 06:23
およっ! はえーじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 昼に喰いすぎるなよ。。。
by  きゃべ さま 2008年06月05日 06:33
雨が降り出すやんか(-_-)
by  ボビーボビー さま 2008年06月05日 06:53
ボンジュール♪
最近よくTVに出てらっしゃるようで…(爆
by  百笑 さま 2008年06月05日 07:03
いつのまに!!!!
早起き最高!!!!
明日もがんばろー!!!!!
by  大根 さま 2008年06月05日 11:26
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ぶるべりが木にくっついちょるの初めてみたーん!!!

ゆけゆけ!びいびいだ~~~~~んっ!!!く( ̄Д ̄)ノ
by  ぐりぐりぐりぐり さま 2008年06月05日 14:44
どーさん
写真の二人がどーしても朝はよじゃないといかんっちゅうもんで^^;


きゃべさま
八時にはみんな撤収して自分ちの仕事にむかいました^^
刈り終わるまで毎日朝集合するそうです(;´Д`A ```


ぼびさん
草刈終わって、パイロットを防除したら雨が(;´Д`A ```
下のほうはパラパラ降った程度だったそうですが
山はだいぶん降りました(。´Д⊂)


百笑さま
ボンジュール♪
あざーす!応援よろしくお願いします!!(笑)


大根ちゃん
お疲れ様でした!
明日もがんばらなんね く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪オレ


ぐりん応援団長
おいっす!(・ω・)ゞ
今年も応援よろしくお願いします!!

ちか、一度本物見においで^^
by  さけや さま 2008年06月05日 21:06
あ!大根!!
さけやさん、明日は正面からお願いします(^^)
頑張れーーーー。
by  かいすけ さま 2008年06月05日 23:16
オッケイです^^

今日もがんばりますp(・∩・)q

すでに、ちと腰が痛いですが・・・(;´Д`A ```
by  さけや さま 2008年06月06日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。