2008年03月05日

まぶしっ

今日は思ったほど寒くは無いっちゃが

雪で眩しい(*Д*)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 11:44│コメンツ(12)出来事
こん記事へのコメンツ
若干、写メをとった時間が気になるとやけど!?追伸、預かってる給料は使わないように!!!!
by  動力 さま 2008年03月05日 12:25
屋根の付いた建物へ let's go!
 最近天気ネタが多くねえか(爆)by ボビと
by  きゃべ さま 2008年03月05日 12:29
予報士の資格でも取るつもりか!
by  ボビー さま 2008年03月05日 12:43
どーさん
わかってないなぁ
写真撮った時間と投稿した時間とは違うとばい
そりと大事にとっちょります
4日にやろうち思いよったとばってんすね
7日でよかっでっしょ


きゃべさま
行きたいっすヾ(≧へ≦)〃

ネタがないんす(;´▽`A``
仕事も毎日同じ事ですし。。。
天気だけは最近毎日変わってくれてますから(;´▽`A``



ぼびさん
天気の結果しかわからんき無理です(;´▽`A``
by  さけや さま 2008年03月05日 13:03
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

天気ネタ・・・前からじゃっかいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by  ぐりぐり さま 2008年03月05日 13:14
ぐりん
いかに自然と仕事しよっかっちゅうことたいねヾ(。ё◇ё。)ノ
by  さけや さま 2008年03月05日 13:21
昨日は福岡から返ってくる夕方の電車は、
たった30分間なのに・・
雪国のような風景でした。
そんなとき、必ず、うきははもっと寒いだろうな・・
雪ふってるだろうな・・って脳裏をかずめます。
風邪ひかないように・・
追伸・・オーナーへメールするより、メッセージ送ってます。
確認よろしく!!!です。
by  たたみみ さま 2008年03月05日 17:00
昨日の雪の降り始めはどうなる事かと思いました^^;
うきはの方は山のうえんほだけ雪が積もってました

オーナーメール確認しました
ちょっと取引をしたことの無い所なので
どうなるかわかりません(;^_^A
確認してみます。
by  さけや さま 2008年03月05日 20:03
さけちゃんもまぶしかばい(* ̄▽ ̄)ノ□
by  ぽよこ さま 2008年03月06日 16:36
キャッ(/ー\*) イヤン♪

っちどっか光よっかねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

あたま?はら?(TTmTT)
by  さけや さま 2008年03月06日 22:22
言いたい事あるばってんが、新スレ上げろ早よ(笑)
by  きゃべ さま 2008年03月07日 21:10
言いたいことっちなんですか(怖)(((((´д`;))))))
by  さけや さま 2008年03月07日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。