2007年10月16日

柿やさんの懇親会

いつもよりちょっとよかです。


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 20:44│コメンツ(13)出事
こん記事へのコメンツ
今日の料理はまーまーやった!!
ガチガチの人が写ってますね。
by  よんさま さま 2007年10月16日 23:06
お疲れ様でした!
幸せな人が写ってます^^
by  さけや さま 2007年10月16日 23:08
予行練習にもならんばい(^^ゞ
by  動力 さま 2007年10月16日 23:09
(^^ゞ
by  さけや さま 2007年10月16日 23:16
おーちゅかれーd(´▽`)b
ちか、じなんぼじゃね( ̄▽ ̄)σ
by  ぐりぐり さま 2007年10月16日 23:27
おつかればーい(;´▽`A``
そばい、よかかっこしちゃったき盗撮さしてもろたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by  さけや さま 2007年10月16日 23:30
あ~!俺じゃん!!!車できちょったき、飲まれんかったばい!只今、缶ビール2本終了!焼酎二杯飲んで、ねろうかな。^^;
by  二男坊 さま 2007年10月16日 23:35
さけやさん、昨日のランキング、輝きの第1位ですね。カウントも1234で記念すべき数字。おめでとうございます。広川のハニパパでした。\(^^)/
by  ハニパパ さま 2007年10月16日 23:45
豪華なご馳走ですね!
和洋折衷なところがまたいいですね。
by  笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さま 2007年10月17日 00:54
二日連続じゃん(^_-)
by  ボビー さま 2007年10月17日 07:21
二男坊さん
お疲れ様でした!!
よかかっこば載せさせていただきました^^
車できちゃったつですか
あっこで飲まれんかったちゃちょっと辛かったでっしょ


ハニパパさま
なぜあんな事になったのかよくわかりませんが
ありがとうございます^^;
1234は一応記念に写真撮ってみました(;^_^A


副院長^^さん
いつも使ってるんですが、いつもの料理よりちょっと良かったです^^
でもほんと、何料理屋さん?っちゅう感じですよね^^;


ぼびさん。。。
なんで変わってないんすか・・・・・・・
by  さけや さま 2007年10月17日 08:19
じなんぼちゃんなのかヽ(゜▽、゜)ノ

よかかっこしとるじゃーい ヾ( ̄∇ ̄=)
by  ぽよ さま 2007年10月17日 11:03
じなんぼさんばい^^

幸せいっぱいばい^▽^
by  さけや さま 2007年10月17日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。