2007年10月02日

草運び

今日は牛屋さんちの草運びの手伝い
朝は曇りやったけど日が照ってきました´Д`;

ちゅうか頭いてTДT;


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 10:00│コメンツ(14)仕事
こん記事へのコメンツ
ち言うか、飲み過ぎ、食べ過ぎやろもん!
by  動力 さま 2007年10月02日 10:25
よんさまの後ろにまだまだ沢山あるなあー。何日かかるん?
by  きゃべ さま 2007年10月02日 11:59
風邪やなかやろ( ̄ω ̄)
二日酔い以外考えられん…
by  ボビー さま 2007年10月02日 12:23
俺この作業したら、クシャミ鼻水大変やんねぇ!
マスクが必要やん!!!
by  二男坊 さま 2007年10月02日 12:34
ノリが消えた!!
by  よんさま さま 2007年10月02日 12:39
ちか、チカチカすりゅ・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"  かいかい・・・
by  ぐりぐり さま 2007年10月02日 13:13
ノリちゃん行方不明なんか(゜ロ゜)
by  ぽよ さま 2007年10月02日 13:23
やつは逃げたな・・・。
by  ボビー さま 2007年10月02日 20:23
どーさん
いやいや風邪ですって
ちか、今日は籾摺りお疲れ様でした!


きゃべさま
人数集めて一日で終わらしよらすです^^;
しらさぎのようにトラックのうしろについて回ってます(;´▽`A``


ぼびさん
だから風邪ですって
ぼびさんもくればよかったのにヾ(´▽`;)ゝ


二男坊さん
結構乾いてましたので
すぼがわふわふ舞ってました(;´▽`A``


よんさま
お昼に帰ってきたらすでにおらんかったっすね( ̄Д ̄;;


ぐーりぐり
タオル巻いて長袖して軍手しちょかな大変なるばい(;´Д`A ```


ぽよん
そばい、のりが消えたつばいヽ(・ o ・)ノ !


ぼびさん
たぶん。きっと。。εε===ヽ(  ̄д ̄;)ノ
by  さけや さま 2007年10月02日 21:27
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
by  ぐりぐり さま 2007年10月03日 19:48
おこんばんみヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

きょは昼から寝ちょった(; ̄ー ̄A
by  さけや さま 2007年10月03日 23:00
チトよーなったきゃ?ヾ(;´▽`A``
by  ぐりぐり さま 2007年10月03日 23:07
おかげさまで^▽^;
寝過ぎてねみーばい

ちか、ぐりりんのほうはどげんちか
by  さけや さま 2007年10月03日 23:29
ぐり コピーロボットくれ!!ちかんじじゃ(_ _|||)
なんか毎日ウロウ~ロしよーる、、、。

ちか、寝てチョヾ(°∇°*)
by  ぐりぐり さま 2007年10月03日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。