2007年08月01日

暑かった(;тДт)=з

お昼からひとんちのハウスのビニール剥ぎの手伝い

暑いのと、胃が痛いので泣きながら仕事してました(TДT)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 19:18│コメンツ(14)出来事
こん記事へのコメンツ
かれつで胃が痛いのか・・・食べ過ぎで胃が痛いのか・・・
by  じむ男 さま 2007年08月01日 19:24
感なしの調子のりで痛いつばい(。´Д⊂)
by  さけや さま 2007年08月01日 19:43
まいるどにしちょかんけえ ┐( ̄ヘ ̄)┌
胃袋は さーてぃー ばい。
by  ぐりぐり さま 2007年08月01日 20:57
はぁー胃袋はとしとっちょっちゃね ε-┐(´・`) ┌フー
かんなり心地いい辛さやったばい^^;
by  さけや さま 2007年08月01日 21:10
さけちゃん、
身体は大切にせんといかんでぇ!

こっちの方言、しゃべられへんから、あきらめて
大阪弁で参戦することにするわ(笑)
by  ふくあゆ さま 2007年08月01日 23:53
インド人に挑戦するけんやん(((^_^;)
次に行くときはCOCO一でいいばい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by  ノリさん さま 2007年08月02日 07:44
ねえさん
わっかりました!!( ̄^ ̄ゞ !!
って、ねえさんもね^^;

書きやすいんが一番ですばい
うけてたちましょ(笑)


のり
逆やんインド人が挑戦してきたっちゃん
何日かは辛いのいらんなぁ~(;´Д`A ```
by  さけや さま 2007年08月02日 08:34
かくうちの一品にどうか、カレーを加えてちょんまげ!!!!^^
by  動力 さま 2007年08月02日 08:42
よしよし。。。ヾ(▽⌒*)
by  ぽよ さま 2007年08月02日 10:11
どーさん
もちっと修業してからですな


ぽよーん
治った\(〃◇〃)/
by  さけや さま 2007年08月02日 10:20
(σ ̄▽)σ
by  ぐりぐり さま 2007年08月02日 10:34
がはは♪
by  ぽよ さま 2007年08月02日 11:41
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
by  さけや さま 2007年08月02日 11:44
よしよし。。。ヾ(▽⌒*)
by  ぐりぐり さま 2007年08月02日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。