2007年07月22日

キューラギ

よか天気
帰って草刈りかな


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 16:12│コメンツ(21)出来事
こん記事へのコメンツ
誰か立っちょお(・▽・。)
by  ぐりぐり さま 2007年07月22日 17:32
なんかね、なんとかさんっちゅうとがね
ずーっとまわりよるとげな
ゆーっくりぐぃ~~~んちまわりよったばい
by  さけや さま 2007年07月22日 18:00
なんかさぁ、ぐりもさけちゃんも、
こっちの方言で書けるから羨ましいなぁ。。。。

アタシャ、もともと大阪人なもんで、
「~するとばい」とか「~したっちゃん」くらいしか書けん・・・(T_T)

う~~~む、完璧、こっちの人になりたか。
by  ふくあゆ さま 2007年07月22日 18:07
え~~
十分こっちの人ですよ~~
この前お話させてもらいよる時も何の違和感もなかったっすよ

なんか僕の書き込みは友達でも、
読みにくい、っちゅうくらいハードだそうです(;´Д`A ```
by  さけや さま 2007年07月22日 18:28
ここは、呼子に魚釣り行く時の休憩ポイントやん!
最近、全然いっちょらんもんね~
by  二男坊 さま 2007年07月22日 22:06
おおおおおおおおおおお!!
ばりばり懐かしい^^
唐津ん住んじょったころは、しょっちゅー通ーりょりました。。
でん、僕も最近いっちょんいっちょらんけん、変わってしもちょるでしょーねー。。
by  スイッチ さま 2007年07月22日 22:11
さけちゃんのカキコは濃いちゃ(d ̄▽ ̄;)

ぐりはいつも
1回目は ぼーよみして
ウケながら2回目か3回目でわきゃるちゃ( ̄▽ ̄)ノ_彡

おもしろいけん何回か復唱しよるちゃ!!!
by  ぐりぐり さま 2007年07月22日 22:13
二男坊さん
呼子は2、3度目ですけどかなり近くなった感じがしました。
2時間かからんのですねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

スイッチさん
僕の車のナビにのってない道がいっぱいあったばい(;´▽`A``
あのぐるーぐる回りよる人は初めてみたばってん、えらいなごおるとげなね^^

ぐり~~~~
一回目はぼーよみ・・・
2回目、3回目でわかる・・・・・・・
やっぱそうね( ̄Д ̄;;

暗号みたいなもんやね(笑)って\(○`ε´○) コラ!コラ!
by  さけや さま 2007年07月22日 22:39
で、なんとかさんちだれかえ(*´σー`)
by  ぐりぐり さま 2007年07月23日 00:14
だれじゃろ(ーー;)
おんなんひとやったばいヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
by  さけや さま 2007年07月23日 00:21
キューラギは七夕に出てくるオトヒメさんばい

オレ何でしっちょるっちゃろ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by  ノリさん さま 2007年07月23日 08:18
へーへーへー
なんかそんかかっこしちょった
by  さけや さま 2007年07月23日 10:12
へーへーへー

ほんなこつーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ヒコボシゃ どげんしたつか?
by  ぐりぐり さま 2007年07月23日 16:26
ぐるーぐるまわりよっけん
多分さがしよっとばいヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
by  さけや さま 2007年07月23日 21:06
ドコ行ったのきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by  ぐりぐり さま 2007年07月23日 22:44
だーが?
ヒコボシ?
┐(。ё◇ё。)┌さぁ・・?
by  さけや さま 2007年07月23日 22:55
ところで草は切ったとや?
by  動力 さま 2007年07月24日 06:23
しきりませんでした…
by  さけや さま 2007年07月24日 11:14
Σ(- -ノ)ノ
いきなり現実的・・・・。
by  ぐりぐり さま 2007年07月24日 14:01
やっぱ、方言勉強するなら、
ここか、gのとこやなぁ。。。。。
by  ふくあゆ さま 2007年07月24日 14:05
ぐり~ん
・・・…llllll(-_-;)llllll

ふくあゆさん
わからない言葉があったら言ってください(;´Д`A ```
by  さけや さま 2007年07月24日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。