2007年06月05日

よかよかトップページ

おお!!
トップページと携帯版がなんか変わりましたね
上にコメントがついちょる
スイッチさんとかのブログに携帯からコメントするのに楽になりますね^^;


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 18:58│コメンツ(10)出来事
こん記事へのコメンツ
え!?
まじっすか??

お!!!!!!!!!!
まじやん^^

ボクノセイ??
by  スイッチ さま 2007年06月05日 19:19
スイッチさんとこにコメント書くのにも1回は読まんといかんけん一緒ばい(爆)
がんばって読みましょ~(^_^)
by  ノリさん さま 2007年06月05日 19:21
携帯版は数日前から変わっちょったですよ。
なんせ携帯ブロガーなもんで、しょっちゅう見てますから。
by  ダイ さま 2007年06月05日 19:22
あらっ、携帯からはアドレス載せられなくなりましたね。
さっきまで出来てたのに…。
by  ボビー さま 2007年06月05日 19:41
スイッチさん
間違いねぇばい(笑)

のりのり
いやいや読まなコメント書けんけん(汗)

ダイさん
まるで気が付かんかった^^;
そうやったんすね

ぼびさん
あっ!
ほんとだ
ええのか、わるいのか
わかりませんねえ
by  さけや さま 2007年06月05日 19:49
なんか字が小さくなって見にきー(ノ゚O゚)ノ
by  四男 さま 2007年06月05日 21:28
みんな携帯で見るんだねー、、、仕事はーいつー…。
アタシも短めにしょ( ̄▽ ̄)
by  ぐりむ さま 2007年06月05日 21:46
よんなんさん
なれればよかつかんしれんばってんですね


ぐりむさん
外しごつやけんケイタイとラジオは心の友なんですよ^^
せっかくのリニューアルやけん、ばんばん長く書いてよかですよ(^0^)/
by  さけや さま 2007年06月05日 21:56
携帯サイト更新しました。
URLの掲載できるように修正しましたので。
書き換えた際に誤って消しておりました。
モバイルをもう少し使いやすいようにしたいと思っておりますのでお楽しみに。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
by  よかよか編集長 さま 2007年06月06日 13:12
編集長さん
コメントありがとうございます!
携帯版確認しました^^
ぴしゃり元に戻ってますね

これからまたどう変化していくのか楽しみにしていますヽ(`▽´)/

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
by  さけや さま 2007年06月06日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。