2007年06月02日

飲みごつ

さて今から吉井で飲みごつですわ
イッテキマース=========”└|∵|┐


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 19:14│コメンツ(12)出来事
こん記事へのコメンツ
え〜な〜
飲みごつ行きたいな〜
誰かお誘いの電話ないかな〜
by  ノリさん さま 2007年06月02日 19:33
飲みごつええなぁ!たまに上を見よらんと何かが墜ちてくるぞ!!その場所は(^^)あっうわさによると苗を焦がしたげなね?!スィッチ、ポンプ三男によろしくな
by  動力 さま 2007年06月02日 20:17
のりのり
すいっちょさんにちょろにへびとかおっばい

どーりょくさん
なな!?苗ばこがしちょるっち!?
僕が??
今日ですら三回掛けたつよ
by  さけや さま 2007年06月02日 20:33
今日は久留米で僕も飲みよります!
by  カミ男 さま 2007年06月02日 20:55
前のかきこみで大根君が苗の事を言いよったけん、焦がしたかなぁと思ったと!久しぶりの息抜き酒になるなら楽しまんね(^^)けど、あのメンツならまぁまぁかな!
by  動力 さま 2007年06月02日 20:59
カミカミー
盛り上がってるかーい
僕ん知り合いも今日は久留米で盛り上がりよっばい

どーりょくさん
びびらせんでおくんなましーw(゚o゚)w
結構盛り上がってますよー
by  さけや さま 2007年06月02日 21:06
ねーなんか落ちてきた!?
   ねーねーねー。。。



なんか落ちてくればいいのに・・・o(´^`)o
by  ひろまま さま 2007年06月02日 21:18
へへーん
by  さけや さま 2007年06月02日 21:30
すべらない話面白いっすよ
by  大根屋 さま 2007年06月02日 21:32
だいこんめ
またゆるーっとみるもん
by  さけや さま 2007年06月02日 21:38
苗が焦げるち どんななるとですかw( ̄▽ ̄;)w
by  ぐりむ さま 2007年06月02日 22:38
苗が風に負けたり、日に焼けてしまうことです
苗ん若いときにはまだどげんかなりますけどね
日ごろの水やりが大切になります^^
by  さけや さま 2007年06月02日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。