2007年05月16日

プリズン・ブレイクの鳥

『24』『LOST』に続いて、海外ドラマ『プリズン・ブレイク』を見ました。
そしたらその中に変わった折り紙の鶴?か白鳥みたいなのが出てきたので作ってみました^^


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 10:52│コメンツ(9)出来事
こん記事へのコメンツ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

まだここにもおったかショッカー♪
by  RYO さま 2007年05月16日 11:43
ほう!結構器用やね!!自分は、不器用なので作りきらんかもよ(笑)
by  二男坊 さま 2007年05月16日 12:01
ひまじんめ!
by  四男! さま 2007年05月16日 12:27
RYOさん
そうなんすよ
おったんすよ^^はしっこでじっとしてました^^

二男坊さん
折り紙とかペーパークラフトとか結構好きなんです^^

四男!さん
ちょっと都合で暇が出来まして^^;
by  さけや さま 2007年05月16日 12:57
マジで作ったと~

ひまじんめ!②
by  ノリさん さま 2007年05月16日 13:20
私もプリズン・ブレイク全部見てますよ~!
チョットまねして作ってみようかなぁ~。
by  K-坊 さま 2007年05月16日 13:25
マジで作ったとよ~
うっせ!のりだー!!

K-坊くん
あの何度も出てくる鶴みたいのが気になって気になって^^;
結構作ったとけどまだ納得のいく形がなかなかできてません^^

そういえば
プリズン・ブレイク シーズン3製作決定げなね
まだ先はながいばい
by  さけや さま 2007年05月16日 13:52
先ほど一羽目を作りましたが、かなり不細工です・・・Orz
結構難しいですよね・・・・。

次回作も出るみたいですね!海外ドラマはエンドレスくらいに出ますよねw
あと2年くらいは持ちそうですねwww
by  K-坊 さま 2007年05月16日 13:57
そう以外と難しいよね^^;


『24』『LOST』も全然終わりが見えません^^
by  さけや さま 2007年05月16日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。