2010年01月08日

記念日


じゃっかん肌寒いですが
よか天気です。


さて、今日はわたくしの誕生日アーンド結婚記念日

なんかすーかなっち思ってましたが
でごつアンドかーいぎに阻まれまして、無期限の延期です(;´Д`A ```


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 12:53│コメンツ(10)出来事
こん記事へのコメンツ
そんな神聖な前夜に…

とりあえず懺悔しなさい(爆)
by  ボビー さま 2010年01月08日 12:58
上に同じ……(爆)
by  動力 さま 2010年01月08日 13:08
せわし~ね~、、

覚えちょるだけましばい、、、、
俺は去年、結婚記念日も嫁さんの誕生日も忘れちょった、、、、

そんうちわがの名前も忘るるばい、、、
by  だいっけ さま 2010年01月08日 21:03
みーの誕生日もヒロの誕生日も結婚記念日も全部1回にまとめて10日の日曜日とかにサクッとやってしまえばいいじゃん。
by  さけやのおとーと さま 2010年01月08日 21:06
自分の誕生日に結婚記念日を絡ませるとは・・・・なかなかのSだね。
by  きゃべ さま 2010年01月09日 08:07
ぼびさん
懺悔するような事は何も(;´∇`A ```
by  さけや さま 2010年01月09日 12:35
どーさん
だけん
by  さけや さま 2010年01月09日 12:37
だいっけ
覚ゆるごつ誕生日したと
by  さけや さま 2010年01月09日 12:38
おとーと
たしかにね
嫁様も12月やし
どっかあいだ取って一回で済ますっともよかね
by  さけや さま 2010年01月09日 12:40
きゃべさま
ちょーど大安やったっですよ(;´∇`A ```

結構白い目では見られましたが(;´Д`A ```
by  さけや さま 2010年01月09日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。