2007年05月09日

クラッシャー

あ~あもう
やっと直ったち思ったのに
こんだ前ん方を打ち割ってしまいました(゜ノT-T)ノ









隠したけどバレバレやな(-。-;)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 18:55│コメンツ(8)出来事
こん記事へのコメンツ
あーらららららら・・・

ところで、ドーギョー6/1(金)どげんやか??
by  スイッチ さま 2007年05月09日 19:52
僕は今のところなんも無いきんええばい^^
by  クラッシャー さま 2007年05月09日 21:35
だいぶん、ゴツンとやったばいね^^
俺のSSも、傷だらけばい!
by  二男坊 さま 2007年05月09日 23:17
まだ他にもいっぱいふせ直しちょる所があります^^;
by  クラッシャー さま 2007年05月09日 23:27
またやったとね〜
こんだおばちゃんのせいにはできんばい!!!!!
仕事用の機械はしょうがなかばい
仕事中やけんね〜
by  ちょびっとパパの友達 さま 2007年05月09日 23:54
ちょびっとぱぱの友達んなっちょるし

ばってんちょいと壊し過ぎやん(T_T)
by  クラッシャー さま 2007年05月09日 23:58
共済入いっとらんとね?
農業共済、掛け金そげん高くなかろうが?
俺も、何回もFRP割ったけど、全部修理したばい。
by  ボビー さま 2007年05月10日 07:04
はいっちょるっちゃか
そばってんあんま修理ばっかりしよるもんで
どうもいかんです
by  クラッシャー さま 2007年05月10日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。