2009年11月27日

その後


748さまに連れて行っていただきまして
35階初アンヘルです。(*´∇`*)

そりと、こりゃまた
大会の司会をしていただいた
天野貴子さんとご一緒させていただきました(*´∇`*)

料理の内容は天野さんのブログで(;´∇`A ```


ちゅうか、赤汁やべーです(;´Д`A ```


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 18:22│コメンツ(11)出来事
こん記事へのコメンツ
先輩、輝いていますね(爆)
by  動力 さま 2009年11月27日 21:01
お宅の、カウンターと、ちょっと違う雰囲気かな
by  動力 さま 2009年11月27日 21:09
どーさん
んなこ、うちんととはじゃっかん違う雰囲気ばかもしだちょったです(;´∇`A ```

まーた赤汁にやられよりました(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年11月28日 05:58
うらやまぁ…
by  百笑 さま 2009年11月28日 07:15
さけちゃん、ゴメンです

迷惑をかけました
by  きのこ村 さま 2009年11月28日 07:35
昨日はありがとうございました!!

写真を撮っているところを、撮られてしまいました(笑)

赤汁にやられましたか?
by  天野貴子 さま 2009年11月28日 14:28
百笑さま
はじめちでしたが
いやぁよかとこでした(*´∇`*)
by  さけや さま 2009年11月28日 18:15
きのこ村さま
あっこで寝なるとは
写真ば撮りそこねたつが惜しかったです(;´∇`A ```
by  さけや さま 2009年11月28日 18:17
天野貴子さま
こちらこそ
楽しいひとときをありがとうございました

ほんに楽しかったです(*´∇`*)

またなんのときは宜しくお願いします


赤汁は飲みやす過ぎていっつもやられてしまいます(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年11月28日 18:21
赤汁?
青汁の仲間?
by  だいっけ さま 2009年11月29日 05:18
だいっけ
あかーいしゅるんこつ

あと白汁、麦汁、米汁、芋汁・・・(;´∇`A ```
by  さけや さま 2009年11月29日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。