2007年04月09日

F1

やべっ
えふあん見よったら寝れんごとなった(汗)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 00:56│コメンツ(6)出来事
こん記事へのコメンツ
はよねランね~
by  ノリさん さま 2007年04月09日 01:27
なんかF1かなり久しぶりに見よるとばってん
ハミルトンっちなんか熱いやつがおる
by  さけや さま 2007年04月09日 01:31
こんばんわぁ~!
・・・・あれっ?
鳥がピーチク鳴いている。。。。。

というわけで、おはようございマッスル!
夜が明けちゃいました!

F1、まだ中島悟が走ってて、セナが生きている頃、
鈴鹿サーキットには、毎年通ってました・・・・。

あぐりちゃんが鈴鹿で3位入賞したときは、
目の前で「あぐりぃ~~、おめでとぉ~~~」と叫んでいました(笑)

今は全然です・・・・・(T_T)
by  ふくあゆ さま 2007年04月09日 05:44
おはようございまっす
夜明けまでお仕事ですか!?
おつかれさまです

鈴鹿サーキット!すごいっすね^^
一度は見に行きたかったけど行ったことないですね
生レースは音とかも凄いんでしょうね

亜久里の3位入賞の場に居合わせたってゆうのも凄いですね
かなり盛り上がりましたもんね

久しぶりにF1見ましたが
僕も当時くらいでF1の知識は終わっちゃってます^^;
見てて知らない人ばかりでした・・・・・
by  さけや さま 2007年04月09日 08:46
おりますばい!!ハミルトン!
新人なのに、2レース連続表彰台です。
たしかに熱ちいっす。。
スーパーアグリも、一部非難を浴びてますが、それ以外は超元気っす。。
今は、フェラーリ対マクラーレンになってますけど、
ルノーが本領発揮してくると、もっとおもしろくなりますよ~^^
by  スイッチ さま 2007年04月09日 09:50
ほんとなんか面白そうよね
みらにゃ^^
by  さけや さま 2007年04月09日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。