2007年04月08日

駅弁・空弁フェア

今日広告を見ていたらなんか物凄く食べたくなったので嫁様に買ってきてもらいました^^
三つ買ってきてもらって当たりは一個だけでした(;0;)



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 17:06│コメンツ(7)出来事
こん記事へのコメンツ
もしかして、三つも食べた?
by  四男 さま 2007年04月08日 17:55
二個半いかしていただきました^^
by  さけや さま 2007年04月08日 17:56
すげ~!
で、どれが当たり?
by  二男坊 さま 2007年04月08日 20:13
実は、自分も駅弁フェチなんです!!!
時間があれば、JRでの旅やりたいんですが。
とてもとても・・・。
by  ボビー さま 2007年04月08日 20:37
二男坊さん
小倉のかしわ飯、嫁様が自分で選んできたやつが旨かったです。

ぼびーさん
移動がJRとかの時は間違いなく食いますね^^
by  さけや さま 2007年04月08日 21:00
 広告にのっていました。牛角煮弁当は、
蓋を開けると音楽があるんですよね?
by  あんちゃん さま 2007年04月09日 12:43
流れました、流れました音楽♪
光に反応するセンサーみたいで
ちゃんと取り外せて、ほかの所にも使えるようになってました^^
「花笠音頭」が流れました
めでた、め~で~た~の~♪
by  さけや さま 2007年04月09日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。