2007年04月07日

LOST

いつかふ~みんさんのブログをみて
見よう見ようと思っていたのですがついに見始めました。
もうすでにシーズン2を見ちゃっています。
「24」のような変などきどき感とかはあまりないですが、
「ん?なんなんだ?」「どうなっちょんそれ?」
「なにがいんの?」「へーそこで繋がっちょたんかい」
みたいなのが多いドラマです^^;
とにかく、回想?シーンが巧みに使われていて
今の現実とその時回想をしている人物がうまーく交わってたり
そこにいる人たちの「複雑すぎる」人間模様。
そして、たまーに現実離れした敵みたいのもでて
なんやわからんうちにはまって見てしまっています。
結構おもしれえっす^^

お勧め度 : 結構


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 22:31│コメンツ(2)出来事
こん記事へのコメンツ
ご無沙汰しています。お元気ですか??
LOST、私も今シーズン2ですよ!!

今どこかといいますと・・・

シャノーーン!! Σ(゚д゚lll)ガーン!!!!!

ってところです。
by  ふ~みん さま 2007年04月19日 21:59
こちらこそご無沙汰してますm(__)m
なんとか元気です^^
ふ〜みんさんもおかわりはないですか
LOSTしっかりはまってしまいました^^

レギュラーの人はあまり死なないドラマなんかなっち思ってましたが……!!!でしたね^^ゞ

このドラマまだまだ先は長そうですねこれからの展開がたのしみです。
by  さけや さま 2007年04月19日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。