2007年04月06日

ハウス建て

今日はだれかさんちのハウス建てです。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 08:23│コメンツ(7)仕事
こん記事へのコメンツ
我輩も参加するけど 用があって市役所に…

8時から待ってるとに まだ開かないよ(*_*)
by  なると さま 2007年04月06日 08:29
僕があんま役にたたんきはよ来て下さい
さみいです
by  さけや さま 2007年04月06日 08:31
ハウス建てか!
若い頃よう行った!
吉井のカーネーショングループで、遠くは小国の先まで建てに行ったなぁ。
移動に往復3時間くらいかかりよったような?
楽しかろうが(^^ゞ
by  ボビー さま 2007年04月06日 09:01
いいなハウス。
おれもいつか建ててやる!!
by  四男 さま 2007年04月06日 09:16
僕もハウス屋か?
っちゅうぐらい何年か前はよう行ってました^^ゞ
それもほぼ中古、切って曲げて結構きたえられました、新品の建てやすさには感動すら覚えたことがあります^^ゞ
今回も引き上げ品です
なかなか真っすぐにはなりませんね

四男さん
中古ならただ同然で建ちますよ^^
by  さけや さま 2007年04月06日 10:44
今日は川んとこでハウス建てね
手伝いに行きたいばってん今日は花切りよるけん行かれんバイ

僕のインパクトだったら大村に出張中ばい

いるなら取りにいかんね~
by  ノリさん さま 2007年04月06日 11:13
ありがとう
いるときは電話すー
by  さけや さま 2007年04月06日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。