2009年10月01日

今日の故障


だいたいくろなる前に終わってたはずでしたが(;´Д`A ```

メーカーから買い直しを勧められています(;´Д`A ```


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 19:37│コメンツ(8)出来事
こん記事へのコメンツ
もうやあらし隊員だけが、喜ぶだけかな人数が減っても、分け前は厳しいね
by  動力 さま 2009年10月01日 20:03
とりあえず5万円で例のマシンを!♪
………って全然違うか(汗)

毎日お疲れ様です!!
by  おとーと さま 2009年10月01日 20:25
なんね、修理にお金が掛かるきん、新車買ったほうがよかばいち言いよりと?
ほんじゃ新車は壊れんつかち聞いてみてん^^
by  だいっけ さま 2009年10月02日 00:42
どーさん
どんこんならんです(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年10月02日 12:12
おとーと
そっちんほうはたのんじょこ♪
by  さけや さま 2009年10月02日 12:13
だいっけ
んなこって!

まぁばってん結構ボロなっちょるけん
じぇんはかかる(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年10月02日 12:15
最近パチネタは封印か・・・
by  ボビーボビー さま 2009年10月03日 07:14
ぼびさん
行く暇んなかでっしょが(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年10月09日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。