2009年07月09日

今日のタニシ


あーあ


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 17:59│コメンツ(16)出来事
こん記事へのコメンツ
なんね?水がねえと?干からびちょると?たにしち貝のたにしね?
あれ醤油で煮たらうめばい!
by  だいっけ さま 2009年07月09日 18:10
だいっけぽん
ぎゃくなつ、稲が水につかっちょったもんなき
ジャンボタニシの野郎どもが稲食うちょると(;´Д`A ```

タニシちゃ貝のタニシばい
そっが、普通のタニシとちごてジャンボタニシっちゅうやつ
昔はおらんやったばってん最近屋部ん下にもえらい増えた(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年07月09日 18:26
あ~あ・・・
by  ボビー さま 2009年07月09日 18:34
ありゃ‥
やられてますね‥

黒木にはジャンボタニシいないからいいですが‥
by  くま吉 さま 2009年07月09日 18:53
「屋部」ってなんですか?「屋部の下」って?
by  種馬 さま 2009年07月09日 20:05
ジャンボタニシ、恐いね
by  きのこ村 さま 2009年07月09日 21:33
昨日は、おばしゃま達と一緒に草取りやったとね
by  動力 さま 2009年07月10日 08:31
ひさしぶし~


久々きたら


『あ~あ』


だけやった(〃 ̄m ̄)
by  ぽよ さま 2009年07月10日 14:08
たにしが稲を食ぶるちや!
ならたにしを食ぶりゃよかって。

あー誰かよしい弁をちゃんと変換しきるソフトを開発してばい。
by  だいっけ さま 2009年07月10日 17:44
ぼびさん
ほんなこあーあです。。。
by  さけや さま 2009年07月11日 22:52
くま吉さま
ほんと、ジャンボタニシが居なかった時が懐かしいです(;´Д`A ```

基盤整備とともにやってきました(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年07月11日 22:53
種馬さま
そこに食いついたね(;´▽`A``
屋部っちおりだんの地区名。
山辺やんけん上下で表現すっと(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年07月11日 22:55
きのこ村さま
うまーく付き合いよる人もおるごたるですけどね(;´▽`A``
僕らには無理です(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年07月11日 22:56
どーさん
おばしゃまだんはやっぱさばけちょらすね
お任せして裏方してました(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年07月11日 22:57
ぽよん
(;´▽`A``
よかとこにきたね(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年07月11日 22:59
だいっけ
もともと食料で昔だれか養殖しよらしたとげな
そばってんだーれん食わんでほったらかしたつが
馬鹿んごつ増えたつげな(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年07月11日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。