2009年06月17日

今日の天気


今日も天気んよかごたるです(;´Д`A ```

田に水がやってきましたが
からっからの田んぼにどんどん吸い込まれよります(;´Д`A ```
田植えまじゃどげんかなるかんしれんけど、そんあと水があるっちゃか。。

雨降れ〜〜(-人-)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 08:07│コメンツ(6)出来事
こん記事へのコメンツ
田植え、よろしくお願いしますよ
by  動力 さま 2009年06月17日 08:43
さけやが出ごとの日に朝早よから仕事してくれたら
by  ボビー さま 2009年06月17日 09:15
どーさん
ぼちぼちはじまりますね
代掻き準備しちょって下さい^^
by  さけや さま 2009年06月17日 14:02
ぼびさん
さいきん天気の方がおりの早起きになれてきて
降りきらんごたっですね(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年06月17日 14:04
ギャルに雨乞いしてもらやえって!
by  だいっけ さま 2009年06月17日 18:09
だいっけ
雨乞いコンパかなんかせやんね
by  さけや さま 2009年06月17日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。