2009年05月26日

今日のタネまき

新しもんはやっぱよかですね。
時速1200枚で
とりあえず6000枚終了

只今、昼飯中です。

残り2200枚位ですが
品種が何種類かあるのでじゃっかんしるしいです。

でも、今年は明るいうちに終わりそう(*´∇`*)


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 13:20│コメンツ(14)仕事
こん記事へのコメンツ
時速1200枚!!!(驚)
マジ早やかですね! 
by  店長店長 さま 2009年05月26日 14:02
じゃっかんしるしい...



ヒサビさにさけちゃんブログよんだら。。。  やっぱりよみなおさないかんとこがあった(笑)
by  ☆RAY☆☆RAY☆ さま 2009年05月26日 15:05
お疲れ様々です
新人さんが何人か来とるようですねお茶の差し入れぐらいせないかんやったかな
by  動力 さま 2009年05月26日 15:24
時速1200枚!!!
どがしこ早えかわからん!?
by  だいっけ さま 2009年05月26日 17:50
動画動画(^_-)
by  ボビー さま 2009年05月26日 20:52
時速1200枚ち、1台で

想像もつかん
by  きのこ村 さま 2009年05月27日 08:32
店長さま
二台でやってますもので(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月27日 10:52
☆RAY☆さま
やっぱり?(;´▽`A``

ちか、久しぶりぶりやね(*´∇`*)
by  さけや さま 2009年05月27日 15:27
どーさん
若手が結構来てくれたけん助かったばい^^

ちか、ばたばたやった(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月27日 15:29
だいっけ
ばたばたせやんくらい(;´Д`A ```

ちか、三枚目の彼だいっけの親戚ばい(*´∇`*)
by  さけや さま 2009年05月27日 15:31
え!誰?
おましゃん?
by  だいっけ さま 2009年05月27日 17:35
ぼびさん
ばたばたで思いつきませんでした(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月27日 18:26
きのこ村さま
二台です(;´▽`A``

あしぇこしぇしてました(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月27日 18:33
だいっけ
「おましゃん」なつかしかね

名前は聞いてないっちゃが
二十歳くらいのわっか子ばい。
by  さけや さま 2009年05月27日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。