2009年05月15日

今日のじゅふん


昨日はまたいつもの場所で作業でした。
最近の具合のおかげで
酒を一滴も呑まず帰ってまいりました(;´Д`A ```

んで、本日はまた昨日の続きの柿のじゅふんば行いました。

今日は人数を生かし
袋に穴を開けず
袋外し係り、花粉つけ係り、袋被せ係りに分け
びらっとさばけて終了

後は実が実るのを見守るだけです。


んで、打ち上げヽ(  ´  ∇  `  )ノ


同じカテゴリー()の記事画像
花
白い悪魔
手伝い
なんで!?
摘蕾
パイロット
同じカテゴリー()の記事
  (2010-05-15 15:26)
 白い悪魔 (2010-05-04 17:37)
 手伝い (2010-05-02 14:16)
 なんで!? (2010-05-01 15:03)
 摘蕾 (2010-04-30 14:40)
 パイロット (2009-12-01 11:02)

書いたつは さけや at 20:10│コメンツ(8)
こん記事へのコメンツ
はらだんおばちゃん、ちゃんと切ってくれよ(´-ω-`)
by  動力 さま 2009年05月15日 21:47
センマイ、旨そぉー


ヨダレが ………
by  きのこ村 さま 2009年05月15日 23:19
>柿のじゅふんば行いました。

なんか言葉中途半端やな。。。

っていうか、1個1000円でん合わんちゃなかとかい・・・
まあ、何事もチャレンジ!!
by  ボビー さま 2009年05月15日 23:29
どーさん
昨日んとは多分切れちょるほうばい(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月16日 11:30
きのこ村さま
ゆずごしょうにポン酢

んまいっす!(*´∇`*)
by  さけや さま 2009年05月16日 11:32
ぼびさん
柿に受粉?

全部うまいこついけば
悪はなかかんしれんすね

まぁ今んとこ微妙ですけど(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月16日 11:38
うえー!たつしごつしよる!
by  だいっけ さま 2009年05月16日 18:51
だいっけ
しっかりカメラ目線やろが(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月16日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。