2009年04月30日

今日の調査

柿のフジコナカイガラムシ調査ばしました


えらいこつなりよる
ばちーっと肥えちょります(;´Д`A ```



んで、小屋v(°∇^*)⌒☆


同じカテゴリー()の記事画像
花
白い悪魔
手伝い
なんで!?
摘蕾
パイロット
同じカテゴリー()の記事
  (2010-05-15 15:26)
 白い悪魔 (2010-05-04 17:37)
 手伝い (2010-05-02 14:16)
 なんで!? (2010-05-01 15:03)
 摘蕾 (2010-04-30 14:40)
 パイロット (2009-12-01 11:02)

書いたつは さけや at 20:42│コメンツ(6)
こん記事へのコメンツ
自分は、ひとりぼっちで一時間探し回りました・・・
とても40頭やら見つけきらんばい・・・(-_-;)
こげんはっきりわかるならアルイミよかね・・・
by  ボビー さま 2009年04月30日 21:00
お疲れちゃんあれから、油屋で11時頃まで飲みょったけん、今朝は若干きちぃ〜m(__)m
by  動力 さま 2009年05月01日 08:50
お疲れ様でした_(._.)_
あーぁ、アタシの虫避けぼーし被って・・
そうそう、あの丼姿で現れたさけやさんが頭からはなれん(笑)
昨日はお邪魔しました^^
by  かいすけママ さま 2009年05月01日 09:58
ぼびさん
カイガラムシが居ないとゆう自慢??
こちらは人数もおるけど
いっぱいおるきんペラッと見つけっしまいますばい(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月01日 15:09
どーさん
お疲れ様でした(;´▽`A``
結局11時ですか(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年05月01日 15:10
かいすけママさま
えらい洒落ちょる帽子やねっちゃおもよりました^^

ご飯食べよったら外が賑やかだったんで思わずヾ(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年05月01日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。