2007年02月09日

結局雨かよ!!

今日は道後組合のめんつでひとんちの剪定予定だったんですが雨で延期になりました
昨日降らんごつ言いよったき安心してたんですが
しっか降ってくれました、昼前には上がりそうですけど、なんすーかな



書いたつは さけや at 08:14│コメンツ(24)
こん記事へのコメンツ
修理完了通知が来てます。
184さんと取りに行くかい?
by  ボビー さま 2007年02月09日 08:16
みんな、ひまなのか?
by  四男 さま 2007年02月09日 08:20
俺は行かんよ。
よろしこ!
by  ボビー さま 2007年02月09日 08:36
えーーー!?
おねがいしまっすよー

四男さん
いやいや決して暇っちゅう訳やないんですよ
by  さけや さま 2007年02月09日 08:46
よろしこ!
あなたが壊したんでしょ!
by  四男 さま 2007年02月09日 08:52
それを言われると…
ただ今思案中……
by  さけや さま 2007年02月09日 08:59
早く行かんと雨が上がるよ。
ちゅうかどこまで?
by  四男 さま 2007年02月09日 09:04
 お兄様、お部屋は片づいているのでしょうかな?
 もうなごせんと嫁さんとお子さんが帰ってくるんやない?
by  おとーと さま 2007年02月09日 09:11
空港んとこげなです
今から行ってきます

部屋のそうじ!!
せやん!!やべー
by  さけや さま 2007年02月09日 09:23
おーぃ!勝ってるかぁ!?やっぱ剪定できたかな(?_?)
by  動力 さま 2007年02月09日 15:27
なにぃー!
打ってるのかぁー!!
by  四男 さま 2007年02月09日 18:05
人聞きの悪いこと言わんで下さい。
今日は連れがおったきいっちょらんです
一人なら間違いなく行ったでしょうけど^^;
by  さけや さま 2007年02月09日 19:16
あまりに、まともなレスで、驚き!
波佐間君には、会えましたか?
by  ボビー さま 2007年02月09日 19:36
なんの面接もなく入り口でした
by  さけや さま 2007年02月09日 19:39
遠いところまでお疲れ様でした・・・
支払いはカード?現金?
by  四男 さま 2007年02月09日 20:03
現金で支払いました
結構痛かったです
by  さけや さま 2007年02月09日 20:28
はぁ?
自腹じゃなかろーもん?
by  四男 さま 2007年02月09日 20:36
そうなんですけど
だしかえちょるきですね
^^ゞ
by  さけや さま 2007年02月09日 20:47
明日領収書もっていき!
半分しかでらんやったりして(^_^)
by  四男 さま 2007年02月09日 21:10
そう言われても文句言えないから怖いっす(>_<)
by  さけや さま 2007年02月09日 21:13
大丈夫です!
もう話はついてるはずです(o^-’)b
以後気をつけるよーに!
by  四男 さま 2007年02月09日 21:16
肝に命じておきます( ̄^ ̄)ヽ
by  さけや さま 2007年02月09日 21:19
ダメー!



嘘よ、安心して(^-^)v
あとは、じむ男くんによーくゴマすっといてください。
by  にまた さま 2007年02月09日 22:02
コーヒーでも買っていこうかな
by  さけや さま 2007年02月09日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。