2007年02月03日

えーー

もう無いな



書いたつは さけや at 00:03│コメンツ(9)
こん記事へのコメンツ
負けたじゃん(ToT)

マジくやしいね~

ちぃちゃん撃沈せにゃ~
by  ノリさん さま 2007年02月03日 00:40
 うどん喰い旅行、お疲れ様でした。無事生還おめでとうm(_ _)m
おしかったっすね~。
by  おとーと さま 2007年02月03日 12:56
すでに眠くなってきた…
動力さんは、まだ脱走されてません。
by  ボビー さま 2007年02月03日 13:04
凄い睡魔が来ています(*_*)四国の疲れが来てるよ!脱走してぇ!
by  動力 さま 2007年02月03日 13:43
後ろから、ツツキますか(o^-’)b
by  ボビー さま 2007年02月03日 13:50
>のり、おと
なんやかなー

>ぼびどーさん
おつかれさまです。
寝みとこ頑張って下さい^^
今日もさみーっす
by  さけや さま 2007年02月03日 13:59
 豆まきち今日かね?タクもおるし、みんなで豆まいちゃってください!
by  おとーと さま 2007年02月03日 17:12
ココ最近豆まきやってねーな
鬼の面つくらやんな
by  さけや さま 2007年02月03日 18:12
固まってますよ。
by  ボビー さま 2007年02月04日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。