2007年01月19日

鬼火焚き

鬼火たきをやってみました










キャンプファイヤーに変わりました



書いたつは さけや at 19:09│コメンツ(7)
こん記事へのコメンツ
 アルミ箔でモチ包んで焼いてみよう。
by  おとーと さま 2007年01月19日 19:45
まだ家に帰られん
今ならすぐ餅やけるぞ
by  さけや さま 2007年01月19日 19:56
兄弟の会話だけやん(笑)
昨日は、スイッチさんの話題で盛り上がってました。
彼はいったい何者なんですか!?
なんであのタイトルなのか?
by  ボビー さま 2007年01月20日 09:44
ちわっす!

・・・
・ ・ ・
なにが?
なにがなにが??
気になりますぅーーーー><
by  スイッチ さま 2007年01月20日 10:32
もーえろよ、もえろーよー、柿の根もーえーろー。
火ーのこを巻き上ーげーてーんまで焦がせー。
by  大根屋 さま 2007年01月20日 23:04
そーーやか?
頑張ってみよーーー!!
ヒサティンも頑張って!!!
でも俺チョーシ乗ったらやられそう(涙)
by  大根屋 さま 2007年01月20日 23:07
燃えはじめは消防車呼ばれたらやべーな位な勢いやった(^^ゞ
結局10時半位まで火の番しよったけんね(ToT)
by  さけや さま 2007年01月20日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。