2007年01月14日

寒い





今年からココがぶどう園になります                    




山から借りてきました
頑張って動いて下さい



書いたつは さけや at 08:34│コメンツ(14)
こん記事へのコメンツ
ブドウ棚を作るって〜

山ちいうても誰もわからんめ〜もん(^-^)
by  ノリさん さま 2007年01月14日 09:20
仕事の記事ひさしぶり?
by  四男 さま 2007年01月14日 09:49
朝から新スレやら、どうしたと?
柿を切ったと?
by  ボビー さま 2007年01月14日 10:32
う○こ溜りの横ね?今から桑乃屋ばい!昨日、今日、明日からと続くよぉ(T_T)体がもつかな?
by  動力 さま 2007年01月14日 11:23
動力さん
ソルマックいります?
by  四男 さま 2007年01月14日 12:13
やっと乾杯!なんでも前置きが長いね(-_-)zz今日は、ほどほどにして帰ります!と、なればよかけど(?_?)
by  動力 さま 2007年01月14日 12:28
ちょいと!
僕が仕事の事書き込んだら「なんかあったとか?」風なコメント止めて下さい
まあ、宅急便以来ですけど(;^_^A

西村、伊豆を切って路地の巨峰に変えてます。

どーりょくさん
明日の飛行機ではかんごつだけしちょって下さい(^^ゞ
by  さけや さま 2007年01月14日 12:54
やばい!エンジンがかかりそう!バッチ人ももうすぐ全快かな?俺の前には、アホ虎が!
by  動力 さま 2007年01月14日 13:13
 さけや兄様、お疲れ様です。確実に巨峰園の割合が増えとりますね。
家族と僕のためにがんばってください!
by  おとーと さま 2007年01月14日 17:21
いつでも帰ってきてええぞ
by  さけや さま 2007年01月14日 18:08
カミサンが電話してきた!!!!
ちゃんと一人で準備やーかげな!!!!!
完全に子供あつかいです!!!!
準備できました?
by  大根屋 さま 2007年01月14日 19:43
まだばい(;^_^A
by  さけや さま 2007年01月14日 19:51
あん後は、どげなふやったやか??
ちと、気になります。
ではでは、
気をつけち、行っち来き見ちきちくれんの。。
by  スイッチ さま 2007年01月14日 19:59
うぃー(^^)v

あん後何回か症状はでたばってん、ちっと待っちょったら動きよったばい
by  さけや さま 2007年01月14日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。