2008年12月16日

今日のとりあえず2

今日のとりあえず2


今日で飲みごつ連続何日目やか・・・
さてそろそろ行きますか・・・
(;´Д`A ```


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 19:39│コメンツ(6)出来事
こん記事へのコメンツ
明日は飲まない方がよかかも・・・(爆)
by  ボビーボビー さま 2008年12月17日 07:45
子供ネタになるちゅーことは・・・申し訳ないという意味じゃな(爆)
by  きゃべ さま 2008年12月17日 08:08
ぼびさん
多分飲まんです(;´Д`A ```
by  さけや さま 2008年12月17日 12:12
きゃべさま
最近全然お風呂に入れてやってません(;´Д`A ```
by  さけや さま 2008年12月17日 12:13
ひろがこっちのブログででちょん。。。
ブログ2の更新がなかばい!?

 将来は、2輪レーサー?4輪レーサー?そんマシンならどっちも練習出来るかも♪
by  おとーと さま 2008年12月17日 16:20
おとーと
ほんなこ、そろそろ更新せんなら忘れらるう(;´Д`A ```

とりあえず、三輪車で練習させよかね(*^▽^*)
by  さけや さま 2008年12月17日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。