2008年11月17日

今日の農業祭2日目のスナップ

なんやかんや、そんなこんなで盛り上がりました^^
僕はちょいと体調不良であんまり仕事は出来てませんが・・・(;´Д`A ```

でも、今日は雨が降らんかったので良かった良かった^^

何かしゃべっておられられます。

さわやかな歌声をありがとう!
ぽよん組ライーブ!寒い中お疲れ様でした!
たいっちゃんも元気いっぱい!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ またよろしく♪
今日の農業祭2日目のスナップ

素晴らしい音楽をありがとう!
スチールパンのパワフルなおねいさん達です^^
お疲れ様でした!!今後ともよろしくお願いします。
今日の農業祭2日目のスナップ



んで、いつものメンバー
今日の農業祭2日目のスナップ



アンパンマンも勢ぞろいでした^^


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 08:37│コメンツ(11)出事
こん記事へのコメンツ
あ!たいたにっくの人だ・・・


一応。。。
by  ボビーボビー さま 2008年11月17日 09:14
あ、ぽよんを激写してたさけちゃんだ(* ̄▽ ̄)ノ□

最近、ボビたんのブログにはさけちゃん、さけちゃんのブログにはボビたん。なんだねー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


昨日はたのしかった&うんまかっーたーσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

またに☆
by  ぽよこ さま 2008年11月17日 09:42
僕は、シャイなんで横で話しを聞くだけでしたよ
by  動力 さま 2008年11月17日 09:47
ボビーちゃん、現場で紹介されるかと思ってヒヤヒヤもんでしたよ
by  動力 さま 2008年11月17日 09:49
忘れちょった

っていうか、昨日は餅つきが忙しく、かなりいっぱいいっぱいでした

しかし、頭が割れそう…
by  ボビー さま 2008年11月17日 10:33
昨日は、お疲れさまでした。。。。私も来月楽しみ~です!!
by  店長店長 さま 2008年11月17日 11:27
ぼびさん
一応ねっ 一応つっこんでもらっとかんと(;´▽`A``
by  さけや さま 2008年11月18日 08:34
ぽよん
おつかれさまでした!!
そう、最近そげんやね( ̄m ̄〃)

またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
by  さけや さま 2008年11月18日 08:36
どーさま
さみしかったんやね・・・
言うてくれれば良かったのに(;´▽`A``
by  さけや さま 2008年11月18日 08:38
ぼびさん
打ち上げ盛り上がったようで(^^)

はしゃぎすぎやん(;^_^A
by  さけや さま 2008年11月18日 08:40
店長さま
またよろしくお願いしま~~~す!!!
by  さけや さま 2008年11月18日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。