2006年12月05日

乾燥 お肌

今日も疲れた。
さらっと一日が終わってくれんもん・・・face13

今は風呂に入って、乾燥お肌対策のクリームを塗ってやっと落ち着きました。
こんクリームやけど、尿素がはいっちょるとかヒアルロン酸とか実際なんがえっちゃろか
とりあえず、ちびっ子のぱくって塗ってますけど。
乾燥 お肌
   今日は下んと



書いたつは さけや at 22:08│コメンツ(9)
こん記事へのコメンツ
ちびっ子さんが帰ってきたときには中身は無くなってますね!
by  じむ男 さま 2006年12月05日 22:17
こーてかえさなんかね
by  さけや さま 2006年12月05日 22:42
ちびっ子のだけにちびちび使ってね(^O^)v
……おやすみなさい
by  ちびっ子 さま 2006年12月05日 22:49
使いよるとがでけーきな
by  さけや さま 2006年12月05日 22:51
お〜い
ちびっこさ〜ん
他の人もちびっこさんからのコメント待ってますよ〜
あ〜うらやまし〜
by  ノリさん さま 2006年12月05日 22:52

カウンター
300オーバーですばい
by  ノリさん さま 2006年12月05日 23:59
すっげー(◎-◎;)
by  さけや さま 2006年12月06日 00:05
おいおい、8位だってよ!
アクセスアップのポイントは、屋部弁か(笑)
by  ボビー さま 2006年12月06日 06:12
人柄
by  さけや さま 2006年12月06日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。